メルマガ登録はこちら

 

NEWS

8月19日獅子座新月遠隔エナジーワーク

2020.08.19

「空」の世界観と「実体」について




毎月の新月と満月に遠隔エナジーワークをお届けしています。特典として2本の動画(最低30分×2本)を配信しています。動画は講義でもあり講演でもある。



8月4日満月よりシリーズ物の動画として<慈悲・利他・JUYOの本質>をあらゆる視座からお伝えする予定です。シリーズ物でありながら単体でも成り立っていますので心に響くタイトルの時に参加くださっても楽しめます。



「遠隔エナジーワークとは何か?」と思われる方も、参加お申し込みいただいた後から順に案内を配信しますので案内に従い参加ください。参加に必要なのは子ども心のみ。好奇心をそそられたらそれは参加の合図です。





毎回の告知には書いていませんが、現在のシリーズの遠隔エナジーワークの根底には<慈悲・利他・JUYOの本質>があります。





過去の配信


今後下記の動画を販売するかもしれませんが未定です。

●8月4日水瓶座満月
慈悲・利他・JUYOの本質
┠慈悲について
┠与えるものの本質




今回の獅子座新月遠隔エナジーワークについて




今回のテーマは、
“「空」の世界観と「実体がない」ということの理解”




「私」とはそもそも何を指し示すものでしょうか。



肉体は潜在意識と顕在意識を繋ぐ架け橋であり、肉体からのアプローチというのは一つの真実(一つの視点)ですが、肉体は「私」の本質ではありません。




肉体という物質的存在をどれだけ切り分けていっても「これが『私』の実体だ」と指し示すことはできません。




私たちは実体があるのではなく単に現れているだけだとしたら?




「私」とはこの世に存在する全ての部分に依存して“仮に”そう定義づけられているに過ぎない。単に名前をつけられた仮のもの。




ワンネスというのはAll That is.
空というのはThe One.



「空」という世界観。
「現れ」という実体のない錯覚。
これらが陰陽の究極のあり様となり、コインの表裏になってそこにある。




この「空」の本質を直観を通して観ることに取り組んで見ましょうか。




なぜなら、私たちは常に実体があると思いこみ、実体に囚われて問題を作り出してしまうから。




“許しっていうのは、自分の自我が罪とレッテルを貼ったものを許すこと。赦すとは、そもそも問題なんてなかったと気づくこと”




「自分」というこの感覚。
感情と感覚は巻き込む力が強いので私たちに錯覚を起こさせる。




「私」につけられた名前に惑わされて自分があるように感じるけれど、その観念の枠を取り外したら何が現れるだろうか?




もちろん自我は悪者ではありません。無くすものでも排除するものでもありません。私はよくこんなことを言います。「私には多くの人が定義する『友だち』というのはいないかもしれません。強いて言うならば自我が友だちです」




言葉、定義、価値、基準が付けられなければ「私」とは、何なん?




今回の遠隔エナジーワークの機会を利用し、日頃は深く考えない内側の世界を旅して見ましょうか。新コロのおかげでツアーも開催できないことだしね。



眉間に皺を寄せて考える世界ではありません。子ども心を持ってご参加ください。全裸でお待ちしています。心が全裸の意味ですよ(多分おそらく)





そもそも“問題”はあったのだろうか。





エナジーワーク概要



日時:8月19日22時〜24時間受け取り可能
費用:11,111円〜
特典:動画(30分×2本)
上記に買いたことを中心にたっぷりとお話します。





お申し込み方法




玄花OFFICIAL LINE@のトークにて「遠隔に参加します」という参加表明を送ってください。またはこちらの→お問い合わせよりお申し込みください。



玄花OFFICIAL LINE@への登録方法。
LINEアプリから<@hyunhwa>をID検索して友だち追加してくださると登録できます。@を忘れずに。

その後必要がなければLINEアプリ上でブロックなさってください。




​24時間以内に参加受付とお支払い方法を玄花事務局より返信します。しばらくお待ちください。






8月19日21時頃までに遠隔エナジーワークの受け取り方の詳細と今日のメッセージをLINEまたはメールにて配信します。





19日22時より遠隔エナジーワークスタート





22時に受け取れない方は24時間受け取り可能ですのでご自身のタイミングでお受け取りできます(どのように受け取るかは受け取り方のメールに詳細を記載しています)




別日に動画レター配信。
LINEにて詳細をお伝えします。




遠隔の場でお会いしましょう。





※最新の玄花(ヒョンファ)情報とソウルメッセージを受け取りたい方は、下記のLINEボタンをクリックして玄花OFFICIALをお友だち追加してください。FBやInstagramのフォローも下記のボタンよりお待ちしております。