BLOG

私のマスターは私である〜獅子座満月遠隔エナジーワーク

2019-04-01


1月21日14時16分
獅子座満月遠隔エナジーワーク



空は高く青く晴れ渡り、今ここに足りないものはひとつもない。全てが満たされている。




目の前から何かが去るとまた新しい何かがやって来る。オーガニックフローの循環は完璧にバランスしてる。




戦略も策略も作為もない。
ただ自分に誠実であることで、常に宇宙からのリターンを受け取っている。生かされている。




自我の想定する「人助け」や「奉仕」をしたから宇宙からのリターンが来るわけではない。自我が作り上げた観念を削ぎ落とし、自分の魂の本質を体現し表現することがマストだ。




それは今の常識ではわかりづらかったりメインストリームにならないように見えることだとしても、それが魂の本質からの情動であるならばやる価値はある。お試しあれ。






先日、ルシエルを通してババジ(インドのアセンデットマスター)から玄花へのメッセージを受け取った。






「やるのではなく、起こるのだ」






それはまるで玄花Works-JUYOのあり方である時と同じだ。




今晩21時21分〜20分間
遠隔エナジーワークをお届けします。
(リアルタイムで受け取れなくても22日22時22分まで受け取り可能ですので、それまでに参加できる方はお申込み可能です)




即断即決スピードが肝




遠隔エナジーワークが何かわからなくても、ビビッと来た方はお待ちしています。どのように参加すればいいのかのガイダンスをお送りしますのでご安心ください。




即断即決価格でご提供いたします。
即断即決で行動する方をサポートするのが好きなのです。








※最新の玄花(ヒョンファ)情報とソウルメッセージを受け取りたい方は、下記のLINEボタンをクリックして玄花OFFICIALをお友だち追加してください。FBやInstagramのフォローも下記のボタンよりお待ちしております。

Archive