BLOG

自分が何者であるかは自分で決める〜乙女座満月遠隔エナジーワーク

2019-04-01




昨日カールラガーフェルドの訃報を目にし、すぐに彼のドキュメンタリー映画を思い出したんです。




映画の中のセリフより。



私がこの仕事を愛するのは、答えがないからだ。




誰かの人生の中に存在したいとは思わない。




学歴も資格もない。




すべて独学だよ。




孤独やら陳腐な言葉を使うよな。






この生き方が正しいということではありません。しかし私はそこに物凄い冷静さと熱いパッションを感じます。陰と陽の両方を感じるんです。




アバンギャルドという言葉がとても似合う。たくさんインスパイアされました。合掌。




孤独という言葉に乗っている陳腐な集合意識をアップデートする今回の遠隔エナジーワークです。








玄花の遠隔エナジーワークはその時々で取り上げるトピックがありますが、基本的に「自分の魅力を全開にすること」「MMK〜モテてモテて困っちゃう」が根底にあります。




「自分の魅力を全開にすること以外に興味なし」とはまさに、「独りあること」の豊かさを知る者が到達出来る場所です。




2月20日に乙女座満月を迎えます。
乙女座0度で満月を迎えるということは、魚座0度に太陽が位置します。





2018年11月〜2019年3月までにおこる5回の満月は、全てその星座の0度で起こります。5回続けて0度の位置で満月が起きるという宇宙の意図とは何か。




私は牡羊座0度の春分点(必ず春分の日には牡羊座0度に太陽が位置する一年のスタートポイント)に土星を持っています。




2018年11月23日:双子座0度での満月





この双子座0度満月の頃の私は映画「ボヘミアンラプソディ」を通して触れたフレディ・マーキュリーのアーティストの孤高性にたくさん刺激を受けていました。翌日の24日はフレディの命日。




I decide who I am.
自分が何者かは自分が決める。




12月23日:蟹座0度での満月

(12月22日の冬至と合わせてパワフルな満月でした)




蟹座0度の満月は秋田ツアーを開催。満月当日は田沢湖で幻想的なエネルギーワークをお届けしたんです。




自分という存在に今ここにあるまでに繋がる家系のねじれを戻す秋田ツアーです。参加者の内側に芽生えた気づきが織りなすものの美しさに圧倒されました。








ちょうど秋田ツアーの直前にダライ・ラマの日本来日法話の内容をzoomでシェアしたんです。ダライ・ラマが最後にシェアしてくれました。




仏陀はこう言っているよ、「You are your own master.」あなたがあなた自身のマスターであるのだ、と。




1月21日は獅子座0度での満月




この時には遠隔エナジーワークをお届けしました。「アイデンティティ/誇り」について。




そして今回の、

2月20日は乙女座0度での満月





今回の遠隔エナジーワークについては後述します。今回は遠隔Revive21にしようか考えましたがエナジーワークという括りでお届けします。そもそも遠隔Revivie21として考えていたので配信するニュースレターは特農です。




さらに0度の満月のラストは、

3月21日は天秤座0度での満月





天秤座0度で満月ということは、牡羊座0度の春分点に太陽が位置するということです。ぜひ一度、ご自身のホロスコープを見てみてください。楽しい発見があると思います。





こうやって書き出してみると新しい発見があります。





I decide who I am.
自分が何者かは自分が決める。



You are your own master.
あなたがあなた自身のマスターである。



自分の魅力を全開にすること以外に興味なし。



モテてモテて困っちゃう。





そんなことが盛り込まれた遠隔エナジーワークに続き、明後日の乙女座満月のキーワードが「孤独」です。





日本語では孤独という単語で表されますが、英語では「loneliness」と「solitude」の2つがあります。




私が今回お伝えする「孤独」は「solitude」です。ソロデビューという言葉は「solitude」から来ています。




孤独というよりも単独。




しかし日本語では「一人、独り」という言葉には、集合意識レベルで物悲しさや寂しさがついて回ります。そこをアップデートします。




独りあることが嫌だからパートナーを欲するのか。




独りあることが寂しいからどこかに属するのか。






私は常に、それをする動機は何かを考えます。その動機が結果となって現れます。独りあることが楽しく喜びであり、そのあなたでもって人と関わると何が起こるでしょうか。




独りで全てなすことが出来る。そのあなたでもって人と協力し合ったら何が起こるでしょうか。




どんなシーンであれ、パートナーでも同僚でも友人でも関わる人と真っ当なディスカッションが出来るのは独りあることが受容出来た者同士だと思うんです。




2月20日乙女座満月を迎えます。




乙女座に月が位置し乙女座の対向の魚座に太陽が位置する満月です。この天体の配置とエネルギーを活用し、あなたの進化と変容を促す遠隔エナジーワークと共に「孤独」についてのイメージをアップデートするニュースレターをお届けします。





「孤独」のイメージを更新せよ!





​現代は空前のオンラインサロンブームです。同じセミナーやイベントに参加した仲間やインストラクターでコミュニティが形成されることもあります。さらには会社の同僚にママ友達。みなどこかの何かに片足だけでも突っ込んでいる。




私たちは完全に一人で生きていくことは出来ません。文明の利器に依存し社会システムに依存しています。もちろん今に至るまでにたくさんの人の手を借りてきました。




数年前からは「魂のグループが形成される時」と言われています。では、魂のグループとは一体なんなのでしょうか。




人には様々な性質があります。そもそも人と人はわかり合うことは出来ません。その中で自分を殺すことなく、何一つの我慢もすることなく、進化と成長を促すような人との関わりとはどんなものなのでしょうか。




そもそも人との間で何かを構築し、そこで何かを満たそうとか自分を発揮しようとすることに価値を感じられない方もいらっしゃいます。それでも大丈夫。




内なる女神





ほんの少しのため息と自分の本当を隠しているあなたも、そこにある楽しさに妥協せず、自分の本当の楽しさを貪欲に求めていいのです。そんなあなたがあなたのありのままでくつろぐこと。人はありのままでいる時が一番ポテンシャルを発揮出来るのですから。




また、孤独でいることを避けるために自分の本当を見ないふりしたりパートナーを求めたりする必要もありません。まずはその前に孤独に対するイメージを書き換えてしまいましょう。





​外部から遮断された独りぼっちの世界は実は豊かでリッチである。





人は誰しも自分の人生の主役を表現するアーティストです。アーティストの孤高性を起動させましょう。




誰と関わるにしろ、まずは独りあることを楽しめる大人であること。そこから創造することが出来ること。そうやって孤独を極めることが出来る自立した者同士が支え合えるコミュニティを社会に創ることに私は貢献したいと思っています。




遠隔エネルギーワークの後は、変容を後押しする「孤独」や「魂のグループ」をキーワードとした熱いニュースレターをお楽しみください。








※最新の玄花(ヒョンファ)情報とソウルメッセージを受け取りたい方は、下記のLINEボタンをクリックして玄花OFFICIALをお友だち追加してください。FBやInstagramのフォローも下記のボタンよりお待ちしております。

Archive