BLOG

私の絶対感を呼び覚ます〜魚座新月遠隔エナジーワーク

2019-04-02



3月6日03時過ぎ 水星逆行
3月6日17時過ぎ 天王星牡牛座入り
3月7日01時05分 魚座新月




この流れの今、魚座新月遠隔エナジーワークをお届けします。






「生まれ持ったものは、全てわたしの役に立つ」





I decide who I am.

自分が何者かは自分が決める。




You are your own master.

あなたがあなた自身のマスターである。




自分の魅力を全開にすること以外にやることなし。












お金がない状況をお金があるようにする。自信がない自分を自信があるようにする。前向きに思えないネガティブ思考をポジティブにする。その葛藤に、悩みが生まれる。




ではどうするのか?




と、いうことに対する新しい視点/視座を遠隔後のニュースレターに書かせていただきます。玄花Works-JUYOを通してシンプルにお伝えします。




いついかなる時も根底にあるのは「自分を生きる」。誰かになろうとする自分を、超える。





私の現実に起きたことは、全て私の役に立つ。








あなたを奮い立たせるものは、あなたの中にある。それに気づいていただくために、遠隔エナジーワークをお届けしています。




遠隔エナジーワークに興味を惹かれ、お申込みしたところからあなたの新しいプロセスがスタートします。




玄花の遠隔エナジーワークは受け取って終わりではありません。あなたのプロセスをサポートし、エネルギーを定着させ、あなた自身が奮い立つニュースレターや動画を遠隔エナジーワーク後に配信しています。




受け取るあなたのエネルギーに応じたリアルを受け取ります。





わたしがわたしであることの絶対感を呼び覚ます。



そんな遠隔エナジーワークです。



最後に岡本太郎の言葉をあなたへ。




僕は、プライドというのは絶対感だと思う。



僕がバカであろうと、非力であろうと、それがオレだ、そういう自分全体に責任をもって、堂々と押し出す。



それがプライドだ。


by 岡本太郎







※最新の玄花(ヒョンファ)情報とソウルメッセージを受け取りたい方は、下記のLINEボタンをクリックして玄花OFFICIALをお友だち追加してください。FBやInstagramのフォローも下記のボタンよりお待ちしております。

Archive