BLOG

生きる力を引き出す〜春分/天秤座満月遠隔エナジーワーク

2019-04-02

 

生きる力を引き出す/遠隔エナジーワーク


春分の日・天秤座満月スペシャル





静かなヴィパッサナーモードで、春爛漫ツアーがスタートしました。




ヴィパッサナーとは「観察する」という意味です。自分が今、何を感じ、何を思い、何に意識を向けているのかをじっくり観察する。自我をなるべく脇へよけて、あるがままに観る。




今この瞬間に生じている感覚を、あるがままに観る。感じる。だからそう、いつもの玄花の1/10くらいのお喋りの量で、ツアーは進みます。




明日の早朝に、春分の日を迎えます。そして10時過ぎには天秤座満月です。この春分をスタートとし、遠隔エナジーワークをお届けします。





春爛漫ツアーで訪れた北口本宮浅間神社にて

 


やり方よりもあり方だよ、なんて書いたりします。玄花Worksはテクニックややり方だけでなく、あなたのあり方を掴む講座なのだよ、と。




では、あり方とは何でしょう?
あり方を別の言葉で表現したら、なんと表現するでしょう。




私はそれを、「生きる力」と表現します。






10年前に夫を看取り、一文無しになった中で子育てや会社設立をやってこれたのも、このお仕事で生かしていただいているのも、特別なサイキック能力がどうのではなく生きものとしての生きる力を発揮しただけだと思っています。




人間玄花(ヒョンファ)としての人生を

生きる力

生き抜く力






それそのものが、私のあり方となって周りに伝わっています。そこに至るプロセスを分かち合いたいなと思っています。




それは2019年の遠隔エナジーワークの告知やブログで書いていますように、





生まれ持ったものは、すべて私の役に立つ

私の絶対感を呼び覚ます

自分が何者かは自分が決める

あなたがあなた自身のマスターである

自分を魅力を全開にすること以外にやることなし






これらに確信を持つことで、あなたはあなた自身の生きる力を自ら引き出すのです。自らです。




そういうあり方を下支えしているのが、玄花Works-JUYOです。




今回の遠隔からさらに、「生きる力とは何か?」をシンプルにパワフルにお伝えします。玄花Works-JUYOと共に。






※最新の玄花(ヒョンファ)情報とソウルメッセージを受け取りたい方は、下記のLINEボタンをクリックして玄花OFFICIALをお友だち追加してください。FBやInstagramのフォローも下記のボタンよりお待ちしております。

Archive