BLOG

個人セッション受付スタート

2019-04-16




この玄花Officialサイトリニューアルオープン記念として個人セッションをお届けします。対面スタートしました。




Essence of Soul 〜魂の本質へ〜






ご自身の問いをお持ちの方や玄花のセッションをお試ししたい方、玄花を通して宇宙からの届くエネルギーを感じたい方へ20分枠のセッションを限定価格でご用意しています。




玄花のJUYOの場でじっくりとコーチングやコンサルティングやヒーリングを受け取りたい方へ向けて80分の特別価格枠を設けています。




いずれもいつまで募集をするかの期間は未定です。必要なことが終わりましたら再び受付はクローズとなります。この変革の時に有効にお使いください。




生きることにまつわるどんな問題を持ち込まれても結構です。変容のための強力なインスピレーションと情報と共に、あなたのあるべき姿へ向かいます。




高波動の靈的なエネルギーと繋がる機会を得ること。他の方法では簡単にアクセスできない領域へ繋がることを楽しみたい方はそのための時間枠を選択ください。




今回は少数枠ですが、オーランドやセドナからお届けの枠がありますのでこちらも活用ください。世界からあなたへ。




生命体の進化のために。






※セッションは守秘義務により場が守られています。
※個人セッションは告知している時のみの受付です。








あなたの今までの知識やどんな経験も、あなたの未来への開花へと繋げます。




生きることにまつわるどんなトピックを持ち込まれても結構です。あなた自身が人生の創造主であり、すべての現実は自分が創造していることを理解します。




自我の生み出すドラマを紐解き、本質意識を目覚めさせます。自我を味方にし人生を生きる力を引き出します。




生きる力が引き出されることにより、自己治癒力が向上し元気になります。




セッションはいらした方に応じて玄花の引き出しが開くテイラーメイド方式です。あなたを通してあなたにまつわる血脈、地脈、霊統に対して働きかけるセッションとなります。それはあなたの宇宙に対する貢献となる。




今この瞬間に生きているという重みがしっかりし、人生に何が起ころうとも「生きるって楽しい!」という喜びの感情に満足を得る。




なりたいあなたへ向け、まずは魂の本質へ(Essence of Soul)







セッションの詳細日時とお申し込み方法は下記より





※最新の玄花(ヒョンファ)情報とソウルメッセージを受け取りたい方は、下記のLINEボタンをクリックして玄花OFFICIALをお友だち追加してください。FBやInstagramのフォローも下記のボタンよりお待ちしております。

Archive