NEWS

5月9日たましいレボリューションon zoom

2019-05-08




玄花&ルシエルPresents


〜たましいレボリューション〜





日時:5月9日12時〜14時(または15時)
場所:zoom
費用:8,000円
(PayPal決済または銀行振込み)

・玄花の誘導瞑想
・ルシエルのライトランゲージ
・玄花とルシエルの対談形式による変容を促す本質的なメッセージ





−スピリチュアルを包括する魂の仕事について−

あなたの「スピリチュアル」の概念が書き換わる。






セドナの玄花
東京のルシエル
そして、参加の方々のそれぞれの場所を光のグリードで繋ぎながらお届けする今回の「たましいレボリューション」











みなさまこんにちは、玄花です。
令和がスタートしました。





元号が変わるという大きな節目は、自分の行動の土台となっている今までの常識や当たり前を取り出し、これからの自分はどう生きるのか?(何を常識として生きるのか?)ということを考えるよい機会です。





何か現実がうまく行かない時





私たちはその原因を探し、原因を解消し、そして今をよりよくしようと行動しがちです。しかし本当にそれだけが最善のやり方なのでしょうか?





起きたことに対する反応。





私たちの自我はそれに対して「失敗」や「よくないこと」などとラベルを貼りがちです。起きた原因を探して解消すること同時に、「ではこれからどうするのか?」ということを考えることが大切です。





たましいのヴィジョンです。
たましいの仕事です。





今回のたましいレボリューションで玄花の誘導瞑想やルシエルのライトランゲージに触れることでインスピレーションを受け取りやすくなる。そんな場を意図しています。





思うような答えが得られないのはそもそもの問いが本質からズレてしまっているからです。人が根源的に持っている悩みは、自分と自分以外の人やモノとの関係性について。





特に「お金」との関わりや、「パートナーシップ(リレーションシップ)」について今までの常識を超えたいと思っている方はとても多い。





これらを含め、この場に集まるたましいに必要なトピックが当日は場に現れるでしょう。それらについて玄花とルシエルの対談形式でお届けします。





玄花が本質的な問いを放ち、それにルシエルがライトランゲージで答える。







お金やパートナーシップやリレーションシップなど足元のことだけでなく、高次の情報と共にみえない世界を現実的に取り扱います。あなたにとってのスピリチュアルという概念が書き換えられるかもしれません。





本質に触れにきてください。





途中で質疑応答の時間も設けます。ご自身の問いがある方はお持ちください。





※この場は録画されます。録画の前にお知らせしますのでプライバシーは守られます。






お申し込み方法





①玄花OFFICIAL LINE@からの参加表明


こちらのお問い合わせフォームより「お問い合わせ」を選択し、「たましいレボリューションに参加します」とお書きの上で送信ください。




お申し込み後に玄花事務局よりお支払い方法をお送りします。PayPal決済または銀行振込みです。告知が前日になりましたので、銀行振込みの方のお手続きが間に合わないのは了承していますので、2日以内にお手続きしこちらにお知らせください。





参加ガイダンスはお申し込み受付メールに記載し配信いたします。






トップの写真はセドナのベルロック にて(06/05/2019)





写真の雲のようにあなたのたましいが踊り出す。ありのままのあなたの魂が描くヴィジョンに従い、行動する力を引き出す。想像を現実に創造するのです。





たましいレボリューションの場でお会いしましょう。







※最新の玄花(ヒョンファ)情報とソウルメッセージを受け取りたい方は、下記のLINEボタンをクリックして玄花OFFICIALをお友だち追加してください。FBやInstagramのフォローも下記のボタンよりお待ちしております。