NEWS

たましいRevolution①動画 On Sale

2019-05-22



たまRev.動画発売中





あなたの意識のありように応じたアルケミーが起こる。




あなたの意識のありように応じたリアルを受け取る。




5月9日12時〜配信された2時間15分のLIVE動画をお届けします。



時空を超えた場です。
リアルタイムで参加せずとも、見る者にこの場のエネルギーが働きます。





この動画を視聴される方のいらっしゃる土地や場が光のグリッドで繋がれます。それにより個々のの意識のありように応じたアルケミーのスイッチが入ります。





主宰の玄花(ヒョンファ)とルシエルの自我が想定しても想定しきれない場であることを、たまRev.を開催したことにより理解しました。





参加者の靈統や血統に関連して、たくさんの祖靈が動きます。それらに対して真の癒しも行われています。それをすることを目的にしないからこそたどり着ける領域がある。




なぜなら、それをしようとする時、それはなされない。




開かれたポータルより現れるこれらに対し、供養や浄化という言葉よりも、“真の癒し”という言葉が浮かびます。ヒーリングという概念がアップデートされる。




玄花(ヒョンファ)とルシエルが関わっている集合意識の領域は違い、複数同時に色々なことが同時進行で起こっています。




テンプル騎士団=平家、ヨハネ騎士団=源氏。 地中海=瀬戸内海、という雛形論。鞍馬山、弥山。宮島の厳島神社(鳥居を建立したのは平清盛)平家の落人系の魂の解放、テンプル騎士団系、フリーメーソン・シリウス・コネクションの起動、マルデクの魂の贖いなど。






今回はセドナからのエネルギーネットワークでもあり、強力な封印解除のイベントにもなりました。






全ての情報を言葉に置き換えることはできませんが、回を重ねるごとに情報をシェアしていこうと思います。全ては水面下で行われていることですので参加者の方は楽しんで参加して(視聴して)くださればと思います。




たまRev.では、ルシエルのライトランゲージによってポータルを開き、玄花(ヒョンファ)のエナジーワークによりポータルを閉じて一回ごとに場が形成されます。




参加の方にエネルギー的な負担はありません。





第一回目のたましいRevolution動画の販売です。







セドナの玄花(ヒョンファ)、東京のルシエル、愛知、兵庫、奄美大島、東京、新潟、秋田からの参加者。あなたはどこから参加しますか?





費用:8,000円
お支払い方法:PayPal決済/銀行振込み




・ルシエルのライトランゲージ
・玄花(ヒョンファ)の誘導エナジーワーク
・リアルタイム参加者お一人ずつの魂の系統へのライトランゲージの時間があります。後から視聴する同じ魂の系統の方へ響くメッセージとなっています。必要に応じてメッセージをお受け取りください。





参加者のご感想



たまRev.を終えて①
たまRev.を終えて②





お申し込み方法





①玄花OFFICIAL LINE@のトークからのお申し込み
 LINEにて@hyunhwaをお友だち追加し(@を忘れずに)参加表明ください。



お問い合わせからの参加表明
 お問い合わせにチェックを入れ、「たまRev.動画希望します」とお送りください。




お申し込み後の流れ






お申し込み後24時間以内に玄花事務局より受付メールが届きます。そちらに記載のお支払い手続き完了後に、動画のリンクが送られます。






※最新の玄花(ヒョンファ)情報とソウルメッセージを受け取りたい方は、下記のLINEボタンをクリックして玄花OFFICIALをお友だち追加してください。FBやInstagramのフォローも下記のボタンよりお待ちしております。