BLOG

玄花Works-IDENTITY

2019-06-25



DNAから私を肯定する


〜家系のクリアリング/そして生まれる私だけのモチーフ〜





玄花(ヒョンファ)のソウルリーダーとしての本領発揮です。




スピリチュアルではなく、ソウル。
血脈、地脈、靈統の領域を扱えるのは、今ここにあることの重みがしっかりとしているから。




今回はこの世界における家系を扱います。





この親から生まれた。
このご先祖から生まれた。
ご先祖や親からの繋がりに生まれた私。




それは、アイデンティティや誇りという自尊心の土台。




私はインナーチャイルドの癒しも行いますが、インナーチャイルドの癒しや解放という中だけに幽閉させることはありません。




塔の中のラプンツェル(インナーチャイルド)は塔を飛び出し、自立し、本当のあなたへと変容を遂げるのです。




出自を自覚する。
DNAから私を肯定する。




すると、「私」という存在をこの世界に表現するための、自分だけのモチーフが見つかる。それは自己表現の土台。私の存立基盤。




「私」なんてない、ということと、「私が私であるために」という、この二元の世界の両極を私は常に同時に扱っています。




あなたの中にはあるはずです。
ここだけは譲れないという思い。
そして、その私でもって周りに認められたいという願い。




あなたという人を客観的に紐解くために、命術(占星術/四柱推命)を用います。今回は四柱推命が主体です。




あなたが今ここであなたの全てを受け入れることは、あなたに繋がる全ての家系が受け入れられ癒されるということ。




私はあなたのソウルに話しかけます。あなたの自我の声をかき分けて、あなたのソウルと対話します。




それを体験してみてください。







費用



受講費:50,000円
施設利用料:2,000円






お支払い方法



・銀行振込み
三菱東京UFJ銀行
横浜支店
普通口座
4384176
株式会社 玄花
(カブシキガイシャ ヒョンファ)


・PayPalによるクレジットカード決済
(決済手数料をご負担ください)





キャンセルポリシー



お申し込み後キャンセルは、費用の100%をキャンセル料としてお支払いいただきます。





玄花Works


現在玄花Worksには6つのコンテンツがあります。それぞれが一つで成り立っていながら、全体で一つです。一つの講座だけ受講されるのも結構です。



講座を通して「本当のわたしへの旅」がスタートします。もうスタートされている方は、さらに加速します。



用意はいいですか?



それぞれタイトルをクリックすると詳細説明のページへ飛びます。



・JUYO
シンプルなホールネスでタオのあり方を掴む。自我の生み出すドラマから抜け出し錯覚の世界から本当の世界へ。



・JUYO2(Energience)
全てはエネルギーであるということを理解し時空という概念を超える。見える世界と見えない世界の両方を味方につける。



・JUYO3
量子論的なアプローチを現実に表現する魔法の世界へ。



・POWER
影響力、プレゼン力、人に訴えかける力が人を動かす。結果を出すビジネスコンサルの枠に収まらない愛の講座です。



・EXCEED
天才性を発揮させ一氣に突き抜ける。全体を捉える視点を獲得することにより、自分が幸せになり人を幸せにするビジネスコンサルテーション。



・IDENTITY
この親、このご先祖から繋がっているという血統を受け入れることで自分だけのモチーフ(あなたをこの世界で表現するための動機)が生まれ現実が動き出す。あなたの魅力が全開に引き出されるための土台です。



・HEALING
治す、癒すを超えたタッチヒーリング。ホールネスであること。遠隔でのヒーリングも可能です。





受講を考えていらっしゃる方は、下記の受講者の声をご参考にお読みください。






※最新の玄花(ヒョンファ)情報とソウルメッセージを受け取りたい方は、下記のLINEボタンをクリックして玄花OFFICIALをお友だち追加してください。FBやInstagramのフォローも下記のボタンよりお待ちしております。

Archive