BLOG

玄花Works-JUYO

2019-06-25



これがわたしの生きる道


〜世界を幸せにするわたしの流儀〜






JUYOとは高次の受容です。





多くの方が「受容」とはこうである、と思っている概念を超える領域をお伝えしてますので「JUYO」と表記しています。日本以外の国の方にも「JUYO」という言葉でお伝えしています。





玄花Worksとは、本質へと繋がり真理に目覚める講座です。全てはエネルギーであるという言葉があります。意識もエネルギーです。






玄花Worksでは毎回、潜在意識という領域の理解を深めながら進みます。




圧倒的な”本当”である在り方へ。





この肉体をもってして体験しに来た全てを受容することからスタートです。





「こんな現実は望んではいない」と、もっと違う幸せや豊かさを求めることは今という現実を否定しているということです。





現実は自分の意識が生み出しことの結果です。望むと望まないとに関わらず。





現実を否定するということは自分を否定していること。





否定の土台の上には肯定の建物は建たない。





起こる全てを受容すると何が起こるのか。
体感してみませんか。







全てはエネルギーであるとは?

■​意識や感情もエネルギーであるとは

■相反する陰陽・受容と手放し

■原因と結果の法則の真の意味とは

■望む現実のためには引き寄せの法則ではなく

■受容・ゆだねる・明け渡すとは。

​■視点と意味づけとは

■人生の流れとの調和とは

■全てはプロセスとは

​■自分の循環・お金の循環

■究極のシンプルへ






望む現実を”創造”するとか”引き寄せる”とか”因果律”とか、これらの言葉にはもう本来の意味とは違うエネルギーが乗ってしまっています。陰陽の二元という概念から三元の世界へと意識をシフトさせます。





引き寄せるまでもなく全ては引き寄っているし起こるべくして起こることが起こっている。






では、何が起きても楽しいと思える自分であるためにはどうするのか?

ここ、じっくりと行きます。






思考が現実化して、

自分が望む現実が引き寄せられて、

ミラクルばっかり連発する人生が当たり前になりますようにと、

そんな自分のちっぽけな頭が思う

ミラクルとか

望む現実とかではなく

何が起きても楽しめる自分で在ること。






何が起きても「生きるってね、楽しいの!」という言葉を、圧倒的な”本当”から発する私であれる領域がある。





起こることを受け容れたその先に、大きな可能性の扉が開き想像を超えたものが現実に現れ始める。






その結果に対する期待も手放して圧倒的な本当の世界へ。






ここで得た視点をあなたの経験とをブレンドして、今まで以上に”生きる”を楽しめるフェイズへと移行し続ける。






新しい世界へようこそ。

常に今、スタートでゴールです。






受容という土台があるからこそその先に、

影響力や引力、巻き込む力や人に訴えかける力などのPower-力が発揮出来るのです。






私が私で良かった

”私とは何か”というのは玄花Works全般を通して問いかけてそれぞれが掴んでいくことですが(頭の理解ではなく肚に落とすという意味で)それでも言いたい。






その時々で、

私が私で良かった、と。

​そう思えた時、

あなたに会いたいと、あなたの元へと足を運ぶ人が現実に現れるでしょう。






・JUYOとは何か?
・二元の世界
・陰陽五行論の陰陽の原理原則
(自我のわたしと、本当のわたし)
・二元の世界における意識というエネルギーの原理原則
(潜在意識を味方につける)
・純粋な“氣づき”による現実創造
・すべてはわたしの内にある
・現実を紐解き潜在意識の本音を知る
・流れに乗るだけということの本質
・それがわたしの道となる








費用




初受講:50,000円
再受講:39,000円
再々受講〜:25,000円からお好きな金額をお支払いください。


施設利用料:2,000円






お支払い方法



・銀行振込み
三菱東京UFJ銀行
横浜支店
普通口座
4384176
株式会社 玄花
(カブシキガイシャ ヒョンファ)


・PayPalによるクレジットカード決済
(決済手数料をご負担ください)





キャンセルポリシー



お申し込み後キャンセルは、費用の100%をキャンセル料としてお支払いいただきます。





玄花Works




現在玄花Worksには6つのコンテンツがあります。それぞれが一つで成り立っていながら、全体で一つです。一つの講座だけ受講されるのも結構です。



講座を通して「本当のわたしへの旅」がスタートします。もうスタートされている方は、さらに加速します。



用意はいいですか?




それぞれタイトルをクリックすると詳細説明のページへ飛びます。



・JUYO
シンプルなホールネスでタオのあり方を掴む。自我の生み出すドラマから抜け出し錯覚の世界から本当の世界へ。



・JUYO2(Energience)
全てはエネルギーであるということを理解し時空という概念を超える。見える世界と見えない世界の両方を味方につける。



・JUYO3
量子論的なアプローチを現実に表現する魔法の世界へ。



・POWER
影響力、プレゼン力、人に訴えかける力が人を動かす。結果を出すビジネスコンサルの枠に収まらない愛の講座です。



・EXCEED
天才性を発揮させ一氣に突き抜ける。全体を捉える視点を獲得することにより、自分が幸せになり人を幸せにするビジネスコンサルテーション。



・IDENTITY
この親、このご先祖から繋がっているという血統を受け入れることで自分だけのモチーフ(あなたをこの世界で表現するための動機)が生まれ現実が動き出す。あなたの魅力が全開に引き出されるための土台です。



・HEALING
治す、癒すを超えたタッチヒーリング。ホールネスであること。遠隔でのヒーリングも可能です。





受講を考えていらっしゃる方は、下記の受講者の声をご参考にお読みください。






玄花Works受講生の声←クリック






※最新の玄花(ヒョンファ)情報とソウルメッセージを受け取りたい方は、下記のLINEボタンをクリックして玄花OFFICIALをお友だち追加してください。FBやInstagramのフォローも下記のボタンよりお待ちしております。

Archive