BLOG

玄花Works-POWER

2019-06-25



ポテンシャルを発揮し社会へ還元する




自分の今までの経験や学びや氣づきの全てを、自分という素材を活かす力に変え、社会への影響力へと転化する。




インスピレショーンを受ける側からインスピレーションを与える側へと、自在に立ち位置を変えることができる。しかし軸足は与える側にあること。




与える力の土台は、受け取る力=JUYOです。





人に訴えかける力
リーダーシップ
対話力
コミニュケーション、リーダシップ、プレゼンの本質を持ち帰ってください。




あなたという存在が発するものが動機づけとなり、人々が活性化する。動き出す。それが影響力。




あなたがこの世界に表現したいものは何ですか?
あなたがこの世界に伝えたいものは何ですか?




あなたのその伝えたい思いを取り出しながら、目の前の相手と共鳴する仕組みを伝授します。




費用



初受講:50,000円
再受講:39,000円
再々受講〜:25,000円からお好きな金額をお支払いください


施設利用料:2,000円





持ち物



筆記用具・飲み物・必要な方は軽食やおやつ
※個人使用に限り録音可





お支払い方法



・銀行振込み
三菱東京UFJ銀行
横浜支店
普通口座
4384176
株式会社 玄花
(カブシキガイシャ ヒョンファ)


・PayPalによるクレジットカード決済
(決済手数料をご負担ください)





キャンセルポリシー



お申し込み後のキャンセルは、費用の100%をキャンセル料としてお支払いいただきます。





玄花Works




現在玄花Worksには6つのコンテンツがあります。それぞれが一つで成り立っていながら、全体で一つです。一つの講座だけ受講されるのも結構です。



講座を通して「本当のわたしへの旅」がスタートします。もうスタートされている方は、さらに加速します。



用意はいいですか?



それぞれタイトルをクリックすると詳細説明のページへ飛びます。



・JUYO
シンプルなホールネスでタオのあり方を掴む。自我の生み出すドラマから抜け出し錯覚の世界から本当の世界へ。



・JUYO2(Energience)
全てはエネルギーであるということを理解し時空という概念を超える。見える世界と見えない世界の両方を味方につける。



・JUYO3
量子論的なアプローチを現実に表現する魔法の世界へ。



・POWER
影響力、プレゼン力、人に訴えかける力が人を動かす。結果を出すビジネスコンサルの枠に収まらない愛の講座です。



・EXCEED
天才性を発揮させ一氣に突き抜ける。全体を捉える視点を獲得することにより、自分が幸せになり人を幸せにするビジネスコンサルテーション。



・IDENTITY
この親、このご先祖から繋がっているという血統を受け入れることで自分だけのモチーフ(あなたをこの世界で表現するための動機)が生まれ現実が動き出す。あなたの魅力が全開に引き出されるための土台です。



・HEALING
治す、癒すを超えたタッチヒーリング。ホールネスであること。遠隔でのヒーリングも可能です。





受講を考えていらっしゃる方は、下記の受講者の声をご参考にお読みください。






※最新の玄花(ヒョンファ)情報とソウルメッセージを受け取りたい方は、下記のLINEボタンをクリックして玄花OFFICIALをお友だち追加してください。FBやInstagramのフォローも下記のボタンよりお待ちしております。

Archive