NEWS

【満員御礼】ガイドと繋がる21日間のプロセス

2019-07-04

 




ガイドとは人ではありません。ガイドとは集合意識です。





21日間のプロセスでは、あなたの本質と自我を統合し、あなたの光の周波数を上げていきガイドと繋がります。あなたの進化・成長によりガイドは変わります。
 




ガイドと繋がったところからあなた独自の学びがスタートします。ここから宇宙の法則やエネルギーの法則を学びます。あなたの進化・成長を促し、あなたの学びをガイドする情報元と繋がるのです。






あなたがまずしっかりと自分の人生を生きること。ガイドと共に人生という旅に出るということ。独自の学びとは、あなたの道を歩くということ。






あなたがガイドと共に自分の道を歩むことそのものが目的です。時には誰も歩まない道を歩くこともあるかもしれません。






自分がまずガイドと共に自分の人生の旅をし、そこでの学びをシェアしたり、その経験を周りに伝えたり、道を指し示したり、時にはガイドからのガイダンスをお伝えするのがこの世界のリアルガイドです。







ガイドと繋がり、あなたの感性を統合し潜在能力を引き出し、それを生きる力に変え、この世界に還元していきましょう。







自分の感性を全開にすることは、あなたの野生を目覚めさせること。






感性優位な方は言葉にするのが苦手だと言いますが、感性と共に、論理的思考や言葉もしっかりと使います。あなたの使い方を引き出します。その先に、言葉を超えた表現も可能になります。







あなたの感性を生かし、リアルガイドとして生きるとコミットする方だけでなく、ご自身の感性を開花し自分の生きる力とする方へお届けします。








その先に、このスキルをお仕事にすることも可能です。







Q.そういった感性が全然ないのですがメッセージが受け取れるようになりますか?




A.あなたの持って生まれた資質の中で最大に感性を開くことへとファシリテートしますが、他の誰かと比べて「あの人のようになりたい」と言われても結果は保証できません。比べるのはセッションを受ける前の自分です。大丈夫。








<参考ブログ>
・言葉の魔術師 21日間のプロセス





セッション費用





210,000円(期間限定価格)
PayPal決済:218,400円




・ガイドと繋がるセッション3時間
・21日間のサポート(チャット・zoom)
・21日間のライフ/ビジネス/メンタル・コーチング




お申し込み方法とお申し込み後の流れ





玄花OFFICIAL LINE@のトーク、またはこちらのお問い合わせフォームよりご希望の“支払い方法”にチェックを入れ、“個人セッション”にチェックを入れ、“お問い合わせ内容”に「ガイドと繋がるセッション」を希望と書いて送ってください。



下記の候補日よりご希望のスタート日を第2希望までお書きください。お時間は基本的に12時〜。それ以外は応相談可能です。



6月27日〜30日
8日、9日天秤座上弦の月、10日、11日一粒万倍日






24時間以内に玄花事務局より申し込み受付のメールが届きます。



お支払い手続き後に、ガイドと繋がるための3時間の対面セッションの日時を決めます。



以降、随時ガイダンスをお送りします。玄花とすぐに連絡が取れるツール(LINEまたはFBメッセンジャーやメール)にて場が形成されます。セッション日時より21日間、この場はホールドされます。



21日間を通して、玄花と一緒でない時にも安定的にあなたがその周波数帯域に繋がるようにナビゲートします。そこからあなたの真の学びがスタートします。



ご自身が受け取るメッセージを多くの人にシェアしたい、それをお仕事にしたいという方へのビジネスコーチングも含まれています。メールまたはzoomでのサポート。



その他、ご質問がある方はお問い合わせよりお気軽にお尋ねください。





キャンセルポリシー





お申し込み後のキャンセルは、セッション費用の100%をキャンセル料としてお支払いいただきます。




お支払い方法






・銀行振込み
三菱東京UFJ銀行
横浜支店
普通口座
4384176
株式会社 玄花
(カブシキガイシャ ヒョンファ)


・PayPalによるクレジットカード決済
(決済手数料は弊社負担)


※分割払いを希望の方は、PayPalによるクレジットカード決済後にクレジットカード会社にて分割払いを設定してください。





※最新の玄花(ヒョンファ)情報とソウルメッセージを受け取りたい方は、下記のLINEボタンをクリックして玄花OFFICIALをお友だち追加してください。FBやInstagramのフォローも下記のボタンよりお待ちしております。