NEWS

玄花Works-連続講座開催のお知らせ

2019-07-07




私の氣づきが私を癒し、世界を癒す





私の氣づきが私を輝かせ、世界を輝かせる。私の氣づきが私が幸せにし、世界を幸せにする。純粋の氣づきとは一瞬で世界を変えるだけの力を持っています。





氣づきとはJUYO
氣づきとはホールネス
自分の握りめている観念に氣づくほどに、さらに深く、本質へ近く。





純粋な氣づきと、原因探しでも分析というドラマでもありません。私たちはしばしば自我の生み出したドラマを氣づきと錯覚しています。錯覚から抜け出し、本当の私を生きるための講座をお届けします。






今年の1月以来半年ぶりに3日間連続開催の玄花Worksをお届けします。パワフルな内容です。必要な1講座を受講するも良し、連続受講するも良し。あなた本来の魅力が溢れ出すことに貢献するのが、玄花Worksです。





現在玄花Worksには6つのコンテンツがあります。それぞれが一つで成り立っていながら、全体で一つです。一つの講座だけ受講されるのも結構です。





講座を通して「本当のわたしへの旅」がスタートします。もうスタートされている方は、さらに加速します。





用意はいいですか?





今回は、JUYO/POWER/IDENTITYをお届けです。




それぞれタイトルをクリックすると詳細説明のページへ飛びます。




・JUYO
シンプルなホールネスでタオのあり方を掴む。自我の生み出すドラマから抜け出し錯覚の世界から本当の世界へ。




・JUYO2(Energience)
全てはエネルギーであるということを理解し時空という概念を超える。見える世界と見えない世界の両方を味方につける。




・JUYO3
量子論的なアプローチを現実に表現する魔法の世界へ。




・POWER
影響力、プレゼン力、人に訴えかける力が人を動かす。結果を出すビジネスコンサルの枠に収まらない愛の講座です。




・EXCEED
天才性を発揮させ一氣に突き抜ける。全体を捉える視点を獲得することにより、自分が幸せになり人を幸せにするビジネスコンサルテーション。




・IDENTITY
この親、このご先祖から繋がっているという血統を受け入れることで自分だけのモチーフ(あなたをこの世界で表現するための動機)が生まれ現実が動き出す。あなたの魅力が全開に引き出されるための土台です。




・HEALING
治す、癒すを超えたタッチヒーリング。ホールネスであること。遠隔でのヒーリングも可能です。






受講を考えていらっしゃる方は、下記の受講者の声をご参考にお読みください。








日程のご案内




タイトルをクリックすると詳細ページへ飛びます。




①7月27日(土)
玄花Works-JUYO


②7月28日(日)
玄花Works-POWER


③7月29日(月)
玄花Works-IDENTITY





全日程共通
場所:横浜駅近郊
時間:12時〜15時または16時





受講費のご案内




銀行振込みとPayPal決済に対応しています。振込手数料や決済手数料はご負担いただきます。




JUYO/POWER
初受講 各50,000円
再受講 各39,000円
再々受講〜各25,000円



IDENTITY
受講費:50,000円



施設利用料として
1日:2,000円




<今回の連続受講割引>
3連続受講の方は、初受講のコンテンツに関して10%オフ。IDENTITYに関しては、今回3連続受講で再受講の方は10%オフ。3日間連続で受講の方は施設利用料が1日2,000円→1,500円



例:
・全て初受講の方は合計金額から15,000円オフ
ご自身のトータル金額がわからない方はお問い合わせください。



<再々受講〜の方へ>
25,000円以上でお好きな金額をお支払いください。






キャンセルポリシー





お申し込み受付の後は、お支払いの如何に問わず受講費の100%をキャンセル料としてお支払いいただきます。





お申し込みの流れ





①玄花OFFICIAL LINE@に登録の方は、トークにて参加表明をお願いします。



〜LINEアプリから<@hyunhwa>をID検索して友だち追加してください。@を忘れずに。今までのバックナンバーも読めます〜



②こちらのお申し込みフォームから必要事項をチェックの上、送信ください。



​24時間以内に参加受付とお支払い方法を玄花事務局より返信します。ガイダンスに従いお支払い手続きをお願いします。




受講者の声





(7月3日より順次掲載)





※最新の玄花(ヒョンファ)情報とソウルメッセージを受け取りたい方は、下記のLINEボタンをクリックして玄花OFFICIALをお友だち追加してください。FBやInstagramのフォローも下記のボタンよりお待ちしております。