NEWS

玄花エンターテイメント:10月21日トークライブ on zoom!

2019-10-04




玄花エンターテイメント:トークライブ on zoom!!は、上弦の月と下弦の月の日にお届けしています。




<今後の予定>
10月6日 山羊座12°上弦の月
10月21日 蟹座27°下弦の月
11月4日 水瓶座11°上弦の月
11月20日 獅子座27°下弦の月






私の本当を生きる







トークライブ概要

日時:10月21日(月)
時間:20時〜21時半または22時
費用:5,000円からお好きな金額
場所:on zoom お好きな場所で
参加形態:途中参加、途中退席可能です。その場合は音声なし動画なしでお願いします(こちらでもそのように操作します)






<トークライブ全体のテーマ>




・「スピリチュアル」の定義と概念のアップデート
・ハイヤーマインドを肉体を通して体現する在り方
・「本当の私を生きる」から「私の本当へ生きる」へ
・「私」のアップデート
・私の本当を生きることが世界への貢献となる
・ともに生きる共生社会へ




<今回のトピック>





9月9日〜23日のプライベートジャーニー@セドナ/シアトルへ行きました。セドナでの目的はバシャールの公開ライブチャネリング。そこで玄花自身がバシャールへ質問したことの中から、ミトコンドリアハプログループのネットワークの質疑応答から展開させて、デニソワ人とクリスタルスカルについて。






これは、これからのヒーリングに関わることでもあります。バシャールは言いました。未来の外科手術は周波数の調整になるでしょう、と。その意味とは。






バシャールの言葉を日本語に翻訳したそのままもお伝えしますが、多くは、バシャールとのやり取りや言葉からインスパイアされて玄花から引き出されたもののシェアとなっています。また、玄花を通してその周波数も。






前半はトークライブ
後半は質問タイム






トークライブは私が話すだけの構成ではありません。





お申し込みの時に、「質問希望」と書いてくださった方の質問により展開します。トークライブの内容に関わらず、あなたの質問をお持ちください。もちろんトークライブの内容に関しての質問も可能です。




質問者に関してはこちらので決めますので、誰も選ばれないかもしれないし、何人かもわかりません。玄花の自我が決めるのではありませんのでおまかせください。





玄花を通して表現される存在との会話を楽しんでください。







お申し込み方法





玄花OFFICIAL LINE@のトークにて参加表明を送ってください。



・「トークライブ参加します」という参加表明
・トークライブで質問したい方は「質問希望」と書いてください



zoom参加は動画で顔出ししてもしなくてもどちらでも結構です。質問したい方も声だけ参加も可能です。



〜LINEアプリから<@hyunhwa>をID検索して友だち追加してくださると登録できます。@を忘れずに。今までのバックナンバーも読めます。



〜事務手続き軽減のためにLINE@からお申し込みいただきますが、その後必要がなければLINEアプリ上でブロックなさってください。







​24時間以内に参加受付とお支払い方法を玄花事務局より返信します。しばらくお待ちください。






お支払い確認後にzoomのリンクをお届けします。







動画販売について



動画販売については未定です。







※最新の玄花(ヒョンファ)情報とソウルメッセージを受け取りたい方は、下記のLINEボタンをクリックして玄花OFFICIALをお友だち追加してください。FBやInstagramのフォローも下記のボタンよりお待ちしております。