NEWS

10月14日牡羊座満月遠隔エナジーワーク

2019-10-10




それそのものになる


〜それの一部であり全体であるということの理解と実践〜






今回の牡羊座遠隔エナジーワークは壱岐島/対馬からお届けします。





私たちは地球の(宇宙の)一部です。そして、一部であり全体です。これを別の言い方をすると、陰(一番小さなもの)であり陽(一番大きなもの)であるとも言えます。





この感覚。
それについての理解と感覚を、今回の遠隔エナジーワークで掴んでいただきます。





牡羊座満月。
牡羊座は「I am」
つまり全ては「私」なのですが、私は一部であり全体なのです。






それそのものになってしまえ。
これはずっと伝えていること。






例えば富士山に行った時には、「BE 富士山」と叫びながら山を駆け下りました。「BE 海」と言いながら海で夫の散骨をしてそこに飛び込んだこともありました。






あなたがお勤めをしているならば、その会社やお店の一部であり、そして全体なんです。その意識があるんだけで物事の捉え方が全然違うのです。






あなたは家族の一部であり全体なのです。






今回の動画レターは現在滞在している壱岐島の旅の話と、ここに書かれていることがリンクされた内容です。私は「BE 壱岐島」の今を楽しんでいます。






すでに「BE 地球」だもの。





さあ、船出だ。
(写真は壱岐島勝本町の聖母宮例大祭にて。10/10)









<牡羊座満月遠隔エナジーワーク概要>





●エナジーワークの日時:8月1日22時〜


●場所:それぞれの場所で


●費用:9,999円〜
9,999円、11,111円、13,333円、15,555円など、いくつかの金額をご提示しますのでご自身で選択ください。玄花が世界で活動するための支援金として受け取らせていただきます。


●参加費に含まれるもの:
・遠隔の受け取り方のご案内のメール配信
・遠隔エナジーワーク(30日22時〜31日22時まで受け取り可能。詳しくはお申し込みの方にお伝えします)
・遠隔動画レター40分(1本になるか2本になるかは未定)


●お支払い
PayPalによるクレジットカード決済
銀行振込み








お申し込みの流れ





玄花OFFICIAL LINE@のトークにて参加表明を送ってください。


・「遠隔に参加します」という参加表明



〜LINEアプリから<@hyunhwa>をID検索して友だち追加してくださると登録できます。@を忘れずに。今までのバックナンバーも読めます。



〜事務手続き軽減のためにLINE@からお申し込みいただきますが、その後必要がなければLINEアプリ上でブロックなさってください。





​24時間以内に参加受付とお支払い方法を玄花事務局より返信します。しばらくお待ちください。



10月14日21時頃までに遠隔エナジーワークの受け取り方を配信します。



14日22時より遠隔エナジーワークスタート

リアルタイムで受け取れない方は24時間受け取り可能ですのでご自身のタイミングでお受け取りください(受け取り方のメールに詳細記載)



10月17日以降に魂をアップデートさせる動画レターを配信します。




それでは遠隔の場でお会いしましょう。






※最新の玄花(ヒョンファ)情報とソウルメッセージを受け取りたい方は、下記のLINEボタンをクリックして玄花OFFICIALをお友だち追加してください。FBやInstagramのフォローも下記のボタンよりお待ちしております。