NEWS

祈り:伊勢神宮参拝

2019-11-03





陽転




●日時:12月21日(土)〜22日(日)冬至
●費用:99,000円〜
●時間:21日午前から22日夕方までみっちり





●宿泊について:
温泉旅館については29,000〜様々なプランを用意していますので、お早めにお問い合わせください。部屋数残りわずか。


ゲストハウスなどに宿泊したい方は私の宿泊する近隣をご案内します。私が手配できない場合はご自身でお願いいたします。







<玄花の行程>







●12月20日(金)
新横浜から名古屋経由で伊勢市駅へ





夕方
チェックイン予定





●12月21日(土)
朝食後に参加者と集合
主要な場所と外宮参拝





参加者と早めの夕食
外宮近隣にて





●12月22日(日)
内宮で日の出のワークから参拝





「陽転」





夕方に伊勢市から名古屋経由で新横浜へ帰ります。
帰りもご一緒の方はぜひ。






伊勢での行く先々や参拝場所に関してはお任せください。






冬至の日の伊勢神宮内宮の日の出についてhttp://walkinglabs.com/archives/16398








キャンセルポリシー



一度お申し込みいただいたあとはキャンセル不可です。参加費をキャンセル料ととしてお支払いいただきます。





お申し込み方法






玄花OFFICIAL LINE@のトークにて参加表明を送ってください。またはこちらのお問い合わせフォームよりお申し込みをお願いします。





●玄花OFFICIAL LINE@の登録
LINEアプリから<@hyunhwa>をID検索して友だち追加してくださると登録できます。@を忘れずに。今までのバックナンバーも読めます。不要になりましたらブロック可能です。





​24時間以内に参加受付とお支払い方法を玄花事務局より返信します。





※最新の玄花(ヒョンファ)情報とソウルメッセージを受け取りたい方は、下記のLINEボタンをクリックして玄花OFFICIALをお友だち追加してください。FBやInstagramのフォローも下記のボタンよりお待ちしております。