NEWS

祈り:コズミックジャーニー@沖縄

2019-11-04




祈りと目覚め





沖縄にはこんな伝承がある。
天照大御神はまず初めに沖縄に降臨し、そして伊勢に渡り鎮座したのだ、と。





急な閃きにより沖縄へ飛びます。12月冬至に開催するコズミックジャーニー@伊勢神宮の前に行く必要があると、私の直感は伝えている。





アマテラス降臨の地と言われる沖宮を含む琉球八社と7大御嶽、そして首里城と久高島へ。古代から連綿と受け継がれて来た祈りの力を呼び覚ます。






バシャールは言う。
アマテラスはドラゴニアンである、と。




アマテラスとは、ア(〜から)マ(空)テラ(地球)ス(やって来た)※( )は古代のフレーズ。





バシャール:
はい。ドラゴニアンの情報だけではありませんが。
沖縄は、ドラゴンの遺伝子情報がもっとも高い割合でもたらされて地域のひとつです。同じことが現在の中国にもあてはまります。 ※「その名は、バシャール」より引用抜粋






2015年7月と8月に沖縄本島と久高島を訪れました。2017年7月に宮古島の御嶽と神社へ呼ばれるように訪れました。亡き夫との最後の家族旅行は石垣島と小浜島でした。沖縄とのご縁をありがとうございます。





宮古島の万古山御嶽には天照大神と竜宮大神が祀られていて、拝所のすぐ後の海岸にある洞窟は天照大神が生まれた場所といわれています。こちらは与那覇ガメさんという万古山御嶽を開いた神女が受け取ったメッセージによる言い伝え。御嶽も洞窟も立ち入り禁止です。





色々な方々が色々なメッセージを受け取っています。そこに住む人々や、そこに縁のある人々の祈りの力で守られているものがある。




今回はノープランで私のカラダが動くに任せて動きます。想定を超える旅の始まりです。





龍や蛇のシンボルやアマテラスについてのバシャールの言葉(バシャールブログや本の中に書かれていて私のアンテナがキャッチしたもの)と、玄花の直感が捉えている見解は改めて発信します。





●合わせて読みたいこちらのブログ


あなたはあなたの、やることをやるだけだ
https://ameblo.jp/hyunhwa/entry-12543384300.html



玄花の行程




●11月27日射手座新月
早朝 羽田発
9:30 那覇着



那覇空港から久高島行きの港へ
レンタカー移動
久高島泊



この日から参加される方は9時半に那覇で合流または、午後に久高島で合流。




●11月28日
久高島から那覇空港へ
那覇空港から宮古島へ
宮古島ではレンタカー移動



宮古島泊





●11月29日
宮古島から那覇へ
那覇ではレンタカー移動

沖縄本島の行くべき場所へ




●11月30日午前
那覇→羽田






全日程のレンタカー代は参加費に含まれています。




行程の順番はガイダンスにより変わります。記載されている場所へはすべて行く予定です。






参加を希望される方へ




●全日程参加費用
133,000円〜お好きな金額をお支払いください。



●参加費用に含まれるもの
島内の移動費用(レンタカー代/運転代)



●自己負担費用
現地までの往復交通費
宿泊費
飲食代
参加費用に含まれないものすべて




途中参加されたい方は日程により参加費用が変わりますのでお問い合わせください。そもそもイベントとしての開催を予定していないプライベートツアーですので高速のバイブレーションでお届けします。




お申し込みとお問い合わせ





玄花OFFICIAL LINE@のトークにて参加表明を送ってください。またはこちらのお問い合わせフォームよりお申し込みをお願いします。







●玄花OFFICIAL LINE@の登録方法
LINEアプリから<@hyunhwa>をID検索して友だち追加してくださると登録できます。@を忘れずに。今までのバックナンバーも読めます。不要になりましたらブロック可能です。







​24時間以内に参加受付とお支払い方法を玄花事務局より返信します。







沖縄旅の過去ブログ

プライベートジャーニー@沖縄①〜日々是全力〜
プライベートジャーニー@沖縄②〜海と戯れる〜
プライベートジャーニー@~斎場御嶽(せーふぁーうたき)







※最新の玄花(ヒョンファ)情報とソウルメッセージを受け取りたい方は、下記のLINEボタンをクリックして玄花OFFICIALをお友だち追加してください。FBやInstagramのフォローも下記のボタンよりお待ちしております。