NEWS

【限定募集】21日間のプロセス

2019-11-11

 




ハイヤーマインドを体現する






ガイドって何者だ?
ハイヤーマインドってなんだ?




私を導く存在さ。
私の本質さ。




私を導く存在って誰だ?
私の本質ってなんだ?




私を導くのは私だよ。
私を救うのも私だよ。




私ってなんだ?




大いなる存在そのもののことだよ。







2012年より、“自分の本質と繋がる21日間のプロセス”“ガイドと繋がる21日間のプロセス”と名称を変えながらお届けしている個人セッション。




今回よりさらにシンプルに「21日間のプロセス」というタイトルでお届けします。サブタイトルとして、“ハイヤーマインドを体現する”と掲げています。




そのプロセスの中で、
・ガイドと繋がる
・創造の源と繋がる
・地球と鼓動を合わせる
・存在の核(コア)と繋がる
など、色々と言葉はありますが、それは参加される方がどんな信念体系を持ち、何をどのように解釈するかにより変わります。





21日間のプロセスとは何か?





21日間のプロセスは、玄花の誘導によりあなたの本質(コア)に繋がるというところからスタートします。誘導のスタイルも参加者個々に違います。その先はお一人お一人に応じて内容が組み立てられます。





あなたの本質と自我を統合し、あなたの光の周波数を上げていき、あなたという存在の核(コア)と繋がります。





コアと繋がったところからあなた独自の学びがスタートします。繋がったらそこからは、あなたの本当の言葉が溢れ出す。






感性が優位だから言語化は苦手だ、というところから抜け出します。







あなたをガイドするのは非物質レベルの高次のあなたです。







あなたは進化し続けながら、この地球で自分が繋がる領域を表現し、体現していきます。





閃きを行動することや、自分で考え自分で決断し行動し、それにより起こる全てのことに責任を持つことが当たり前になります。





あなたがガイドと共に自分の道を歩むプロセスそのものが目的です。時には誰も歩まない道を歩くこともあるかもしれません。





自分がまずガイドと共に自分の人生を旅し、そこでの学びや経験を周りに伝えたり道を指し示したり、時にはガイドからのガイダンスをお伝えするのがこの世界のリアルガイドです。





あなたの感性を統合し潜在能力を引き出し、この物質界を生きる力に変え、社会に還元していく。







お金が欲しい。
パートナーが欲しい。
おしゃれになりたい。
綺麗になりたい。
もっと豊かになりたい。
人から社会から、必要とされる人になりたい。
あれも、これも、、、





内面の美しさの本当を体現するよ。





それにはまず、あなたの本質(コア)と繋がること。






話はそれからだ。






再受講という概念はありません。
あなたが今よりもより深い領域に行くときに、このプロセスと出会うでしょう。あなたにとって必要なタイミングでいらしてください。





Q.何かを感じる感性が全然ないのですが大丈夫でしょうか?




A.あなたの持って生まれた資質の中で最大に感性を開くことへとファシリテートします。他の誰かと比べて「あの人のようになりたい」と言われても結果は保証できません。比べるのはセッションを受ける前の自分です。









セッション費用とお支払い方法




●zoom価格
210,000円
PayPal決済:218,400円
銀行振込み:振込手数料はご負担ください




・個人セッション3時間(zoom)
・変容を促す誘導瞑想音源
・21日間のサポート(チャットまたはzoom)
・21日間のライフ/ビジネス/メンタル・コーチング
を、含む。






●初回・個人セッション3時間を対面で行う場合は受講費が変わります。LINE@またはこちらよりご相談ください。







お申し込み方法とお申し込み後の流れ





玄花OFFICIAL LINE@のトークにて参加表明を送ってください。またはこちらのお問い合わせフォームよりお申し込みをお願いします。






●玄花OFFICIAL LINE@の登録
LINEアプリから<@hyunhwa>をID検索して友だち追加してくださると登録できます。@を忘れずに。今までのバックナンバーも読めます。不要になりましたらブロック可能です。





​24時間以内に参加受付とお支払い方法を玄花事務局より返信します。

スタート日時や対面またはzoomなどの打ち合わせも同時にスタートします。あなたのお好きなスタート日より開始できます。







以降、プロセスに関してのガイダンスをお送りします。玄花とすぐに連絡が取れるツールにて場が形成されます。セッション日時より21日間、この場はホールドされます。







21日間を通して、玄花と一緒でない時にも安定的にあなたがその周波数帯域に繋がるように場を保っています。







その他、ご質問がある方はお問い合わせよりお気軽にお尋ねください。






初日:個人セッション3時間(zoomまたは対面)

以降、LINE@またはFBメッセンジャーやメールにてプロセスの場が形成されやり取りがスタートします。必要に応じてzoomでの対応であったりチャットであったり。「絶対にこうする」はありません。あなたの本音と本当を持ち込んでください。





キャンセルポリシー




お申し込み後のキャンセルは、セッション費用の100%をキャンセル料としてお支払いいただきます。





※最新の玄花(ヒョンファ)情報とソウルメッセージを受け取りたい方は、下記のLINEボタンをクリックして玄花OFFICIALをお友だち追加してください。FBやInstagramのフォローも下記のボタンよりお待ちしております。