メルマガ登録はこちら


 

BLOG

Archive(過去記事はこちら)

サイト内検索

第十六弾大人の遠足@マリアトライアングル

2014.10.10

遠足前日の夜。

なぜだか観音の存在を強く感じました。まるで遠足をサポートしてくれるみたいに。根拠は、ない。私がそう思ったからそうなのだ。うふふ。

 

 

東京にあるカトリック教会を巡るマリアトライアングル。

 

 

 

 

三ヶ所のカトリック教会の場所を繋ぐと綺麗な二等辺三角形を描く。土地の波動と共にマリア意識に合わせる。

 

 

 

こういう遠足などでみなさんと長い時間一緒に過ごすと色々なことが起こる。

 

 

 

ある人にとっては、普段の自分ではしないことを玄花が次々にしていくので自分の行動パターンを壊される感覚になる方もいる。「そんな風にしてもいいのか!?」

 

 

 

それはある意味破壊。

創造の前の、破壊。

 

 

 

最初に訪れた聖カテドラル教会に到着したのはちょうどミサの始まる時間。どんな奇跡も、それを観察しているものがいなければ存在しえない。

 

 

 

量子の世界では、それを観察するものがあって初めてそれは在ることが出来る。

 

 

 

父と子と聖霊と

その三位一体を見ていたマリアの眼差し。

 

 

 

スッと「自分」を脇によけて…

 

 

 

無になるとか

自我を無くすとか

それすらも能動的に何かをしていること。

 

 

 

そうではなく、ただほんの少し、自我を脇によけて在るに任せる。

 

 

 

ある特定の信者ではなくとも信仰の心を持っている方は多い。私もそうだ。いいものはいい。胸に響くものは響く。

 

 

 

そんな身体の反応に任せ、溢れる涙にあえて意味をつける必要は、ない。

 

 

 

神田教会の目に鮮やかなステンドグラス。そして聖イグナチオ教会の天井には大きな花柄がある。近代建築にしては珍しい。それはまるで蓮の花。

 

 

 

あぁ、だから昨晩は観音のエネルギーを感じたのか。

 

 

 

要所要所でのワークに、参加の方の顔も身体も緩んで行く。

 

 

 

「なんだかわからないけれど、大人の遠足が始まった時の私とは違うっていうのは感じます」

 

 

 

何だかわからないけれど…っていうの、好きです(笑)

 

 

 

すべてに明確な意味づけがなされて、

すべてに明確な動機があって、、

すべてに明確な定義がさ、

 

 

 

なくてもいいじゃない♪

 

 

 

聖カテドラル教会のルルドの洞窟とまったく同じ大きさで造られた場所で、参加された方がそれぞれに今必要なものを受け取って行かれたと思います。

 

 

 

 

 

 

 

たくさん歩いた後は「ピザが食べたい!」の声を受けて、イタリアンランチへ。

 

 

 

今、何が食べたい?

そんな自分の身体の声を汲んであげられるの自分だけ。まずはそんな事から日常を満たそうよ。

 

 

 

足りないからそこを埋めるでなく、日々の生活の中で当たり前のことを当たり前に感じて満たして。それだけで溢れちゃうものがあるはずだ。

 

 

 

それを豊かさというのかもしれないね。

 

 

 

ふと子宮を思わせるワインのブラッドレッド。

 

 

 

 

 

 

もっと勝手に~恋したりもっとKISSを~楽しんだり(by ワインレッドの心)目の前に差し出されたものを受け取っちゃいな。そして、やっちゃいな。

 

 

 

いらして下さりありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

家に着くと、素敵なラブレターが届いていました。

 

 

 


今日は大人の遠足めっちゃ楽しかったです!!

 

 

玄花さんにたくさんの愛をもらって、ただいま私の中に愛が溢れて『誰かを愛したい!!』

 

 

知らない人にも抱きついて『愛してる』って伝えたいぐらい(私)

 

 

玄花さんにめぐり会えた『私スゲー』って思ってます♡

 

 

また、会いに行きます!!

素敵な時間・出会いをありがとうございました。

 

 

 

玄花さん大好き♡

 

 

 

 

 

愛が、バーーーン!

エネルギーが、ドューワー!!な、大人の遠足でした。

 

 

 

今週から月末にかけて色々な切り替え時っぽい感じ。

 

 

 

思ってもみない豊かさとか

思ってもみない事のスタートとか

そんなものが、パカンと開きそうな感じ。

 

 

 

で、開いてみたらそれは、ずっとずっとやりたかった事の核の部分なのかもしれない。ほんのちょっと忘れていたけれど。

 

 

 

あ、ここに向かっていたのかって、ね。

 

 

 

何の根拠もない確信。

何の根拠もなくたっていいじゃな~い。

常に今、自分の願いは叶えられ続けている。

 

 

 

今日は後ほど、11月の大人の遠足の告知フォームをUPします。

 

 

 

お楽しみに!

 

 

 

<お知らせ>

  • ▪️このオフィシャルサイトのトップページからメルマガ登録していただくとブログの更新通知が届きます。
  • ▪️玄花の活動に対する支援金や寄付金を随時受け付けています。
  • ご支援いただいたものは玄花のミッションである、人生に何が起ころうとも生きる楽しさに目覚めてゆくための講座提供の継続や無料ブログ発信の内容充実や寄付に生かされています。それにより玄花の発信に触れるスピリチュアルを学ぶ方々への社会貢献にもなっております。
  • いつもご支援ありがとうございます。
  • ▪️支援方法:下記のボタンをクリックしお好きな金額を入力し決済ください。
  • ⑴ PayPalの場合は支援金額から決済手数料が差し引かれることを踏まえ決済をお願いします。 ⑵ PayPayの場合はクリックすると「玄花 HYUNHWA INK.」と表示されます(PayPay ID:hyunhwa) ⑶銀行振り込みも受け付けています。
  • このページを訪れるすべての人に愛と祝福が降り注ぎ続けますように。
  • HYUNHWA INK.

三菱UFJ銀行 横浜支店

普通:4384176

カブシキガイシャヒョンファ


お問合せやご意見ご感想は公式LINE「玄花OFFICIAL」が受付窓口となっております。下記のLINEアイコンからお友だち追加しトークよりお寄せください。各SNSのフォローもお待ちしております。