メルマガ登録はこちら


 

BLOG

Archive(過去記事はこちら)

サイト内検索

第2弾:大人の遠足@江ノ島のご感想

2012.08.17

 

 

先日はありがとうございました\(^o^)/

先生や皆さんのおかげで、何かが変わった気がします♪帰宅しても疲れた感覚なく晩御飯の支度ができました!!

 

 

 

 

毎日入浴してますが今日はお風呂に入らなくても平気という感覚にもなりました!主人が帰宅してから報告すると「よっぽど楽しかったんだね」と言ってました。龍の置物も気に入ってました♪ 

 

 

不動明王様との出会い!先祖供養!ずっと探してた龍の置物との出会い!先生からのパワーストーンのプレゼント!ところてんにつぼ焼き!外でのビール(一口ですが)同じ目的をもった人達との出会いやWS!湘南や江の島の大自然!龍神様!私をいつも見守ってくださってる見えない方々!沢山のことを気付かせてくれる玄花先生! 

 

 

嬉しさと感謝感謝で昨日と今日でウルウルしっぱなしです(*^^*) 

金環日食という日に体験し感じることができたことに本当に感謝です!ありがとうございました!

 

 

(30代女性)

 

 

 

横浜から江ノ島に行く途中の景色

 

 

 

昨日の江ノ島遠足、とても楽しい一日でした。ありがとうございます。最初の自己紹介の時から、テンションが妙に上がっていったのが自分で分かり、参加された皆さんのパワーを頂いたと感じました。

 

 

江ノ島の風と波音を聞きながらの瞑想は、終わった後に目を開けると、パァ~ッと景色が色濃く映り、目の奥の凝り固まったものがとれた様な気がしました。

 

 

そして何より楽しかったマヤ暦と四柱推命。女の古(おんなのこ)はいくつになっても占いが大好き♪玄花先生の占いは本当に最高!!分かりやすく腑に落ちる様にビシバシ斬りまくってくれましたw気分爽快です。

 

 

また大人の遠足是非是非参加させて頂きたいです。ありがとうございました。

 

 

(30代女性)

 

 

 

江ノ島の猫

 

 

 

江の島の遠足すごく楽しかったです。ありがとうございました

 

 

〇〇を始めて10年になりますが、ここ何年間仕事を言い訳に、無意識なところで色々諦めていたり、考える事を放棄して流されてきた事に気付きました。気づかない様にしていただけかもしれませんが…

 

 

自分の事に無関心、ただただ、毎日をだだ過ごしていただけだったんだ。と思います。

 

 

いろいろなチャンスをことごとく、見逃してきた事はすごく勿体ないので、これからは、自分なりに楽しみながら、色々な事にチャレンジして行きます。そしてチャンスはしっかり掴みます。

 

 

言葉を口からつむぐ事は、なかなか難しいですが、少しずつ話せるようになります。三日坊主とジェットコースターの様な気持ちのぶれは、江の島に置いてきたので大丈夫です(笑)

 

 

長くなりましたが、ありがとうございましたまた、お会いできる日を楽しみに、頑張ります。ありがとうございました。

 

 

(40代女性)

 

 

 

 

 

 

(前略)

そして昨日の感想ですが、また、先生に気付きのお言葉をいただいたみたいで、ウルウルした瞬間を体験しました。

 

 

何の感情も前触れもなくウルウルきたので「このウルウルは何?」と自分の感覚を冷静に確認したところ肩の荷が降りたような感覚から、自分の中で優先順位がわからず、いつの間にかあれもこれもと一度に色々な物?しばりごと?を背負っていたみたいで重かったはずなのに気がつかず本来の自分を見失いかけていた状態だと感じました。

 

 

お陰様で今日は心も体もスッキリしていると同時にまだまだスッキリしていくような気がします♪

 

 

そして、体感派の私が昨日感じたことですが、キラキラ輝く壮大な海をバックに皆で瞑想したあと、体がすっかり軽くなっていました。

 

 

あと午後のお話会の時は、先生の気だったのでしょうか、まるで不動明王様と対面した時の様にグワングワンと私の体を波打ってました。更に途中、突然視界が明るくなったと思ったら私の後ろにどなたか来てましたし(笑)。

 

 

そんなこんなで、昨日も様々な体験や気付きがあり、出会いもありで楽しかったです!ありがとうございました☆あとマヤ歴のお話、とってもに興味深かったです♪

 

 

(30代女性)

 

 

 

<お知らせ>

  • ▪️このオフィシャルサイトのトップページからメルマガ登録していただくとブログの更新通知が届きます。
  • ▪️玄花の活動に対する支援金や寄付金を随時受け付けています。
  • ご支援いただいたものは玄花のミッションである、人生に何が起ころうとも生きる楽しさに目覚めてゆくための講座提供の継続や無料ブログ発信の内容充実や寄付に生かされています。それにより玄花の発信に触れるスピリチュアルを学ぶ方々への社会貢献にもなっております。
  • いつもご支援ありがとうございます。
  • ▪️支援方法:下記のボタンをクリックしお好きな金額を入力し決済ください。
  • ⑴ PayPalの場合は支援金額から決済手数料が差し引かれることを踏まえ決済をお願いします。 ⑵ PayPayの場合はクリックすると「玄花 HYUNHWA INK.」と表示されます(PayPay ID:hyunhwa) ⑶銀行振り込みも受け付けています。
  • このページを訪れるすべての人に愛と祝福が降り注ぎ続けますように。
  • HYUNHWA INK.

三菱UFJ銀行 横浜支店

普通:4384176

カブシキガイシャヒョンファ


お問合せやご意見ご感想は公式LINE「玄花OFFICIAL」が受付窓口となっております。下記のLINEアイコンからお友だち追加しトークよりお寄せください。各SNSのフォローもお待ちしております。