メルマガ登録はこちら


 

BLOG

Archive(過去記事はこちら)

サイト内検索

【Voice】個人セッションのご感想

2010.01.30

 

 

個人セッションのご感想。随時更新。

 

 

 

 

 

 

もう、内容も時間配分もVISION QUESTからの繋がりも何もかも完璧で、凄かった!!

旦那さんとのことについての質問に紐付いて出てきた長年の大きな大きな塊が崩れてビックリするくらいスッキリ!!しかもそれはこれからのビジネスをやっていく上でもとても大事なことだったので、本当にこのタイミングで良かった、と思います。

自分だけではずっとぐるぐるから抜け出せなかったり、もっと長い時間をかけてやっと気づけるかもしれない、一生気づけないで終わるかもしれない、というところを、ぎゅっと凝縮したあの時間で抜け出すことができて、嬉しかったしとてもありがたかったです。

頭とか言葉の上での理解ではなくて、体感、実感を伴った「そうか!!」という感じ、本当に軽くなりました。そして何よりやっぱり、玄花さんすげー!!と感動しました(^^)

これもまた、旦那さんや人とのやりとりの実践をやって、自分に馴染ませていきたいと思います。本当にありがとうございました。

 

 

 

 

===========

===========

 

 

 

 

いや、ほんとにすごすぎる。言葉がアレで、ちょっとごめんなさいね。だけど、これから何かやりたいことがある、とか、動けないでいる人なんかにも最高にオススメしたいです。私はすっっっごい大きな手でドンと押してもらったような気分です。

 

 

 

 

===========

===========

 

 

 

 

もーとにかく、めちゃくちゃ楽しかった!!思い切って受けてよかった。こんなに全身で話を聞いてくれる人ってなかなかいないと思う。話が通じるって、分かってもらえるってこんなに嬉しくて、楽しいんだって久々思った。そして本当に思ってることしか言ってないから気持ち良いの。出し惜しみしないキップの良さも素敵です。

あふれる情報の嵐にワクワクし通しでした。ドーンと背中を押された感じしました。このエネルギーを糧に進みますねーありがとうございました。またそのうち参加しますので、よろしくです。

 

 

 

 

===========

===========

 

 

 

 

セッションを受けて、1週間。ネイタルチャート、ドラゴニックチャートの、サビアンと向き合った今週。自分の思う自分のデフォルト、と星が見せてくれる自分のデフォルトが合う。感覚として辻褄が合うって感じかな。

長いことうっすらとした違和感を持っていたネイタルのデフォルトがドラゴニックチャートを知って、受け入れられた。ドラゴニック、ネイタルが示す、それぞの私の欲望と実現化の形は、ほんまによくできていて、ネイタルでどこまでもええかっこしいの私にぴったりぴったり。

ドラゴニックを生かしたいなら、ネイタルをやり切ることも必要で、途中であーもう、めんどくさ、というか、口先だけ女になりたい気分にもなったけど、やりますよ。やりますとも。と、自分で売った喧嘩を買ってみることにした。ここ2年ちょっと、人と関わることを限定し、避けてすごしてきた。でも、それじゃ、私が体験したいことはできないんだよね。

 

人と関わる。社会と関わる を怖がる必要は本当はないんだろう、ということは、やってみたらわかることだから、まずはやる。セッション後の1週間、玄花さんから発信されてきたメッセージはどれもこれも、龍頭図セッションで受け取ったことを刺激し続けてきてくれた。

セッションを受けて、あ、やってしまった、と思ったこと。私は自分をどう思っているのか?を横に置いて、セッションを受けようとしていたこと。そこから始まるのに・・・・ だから、ぐるぐるが止まらなくなっちゃうんだ。だから、横軸、平行に振り回されることが多くなるんだ。だから、決められなくなるんだ・・・に気づいたことが1番大きい収穫の一つ。

 

 

 

 

===========

===========

 

 

 

 

すごく楽しかったし、今受けられて本当に良かったです!!垂直の軸が、感覚的にだけど確かに通った!という感じがします。自分のこと(可能性とかこれからのこととか、まだ頭の中にあったこととか)が、立体的になった気がします。

そして「あっ!」と思ったのは、権威や肩書きが欲しい、というか、たった今持ってる肩書き(国家資格)にすがってる自分がいて、更にそれを表に出すのは何かカッコ悪くて嫌、と思ってる自分が居たことです。

今の仕事はだからなかなか辞められなくて、でもそれを他のことのせいにしようとしてた!!と納得。その上で、これからは自分が夢中になれて深めたいことについて、必要な説得力や肩書きなどを持つことに向かっていこうと思いました。

その場を支配したい、主導権を握りたい、重要な人と思われたいも、はい、そう思ってます(^-^;) そんな自分を真っ直ぐ見てJUYOして、どんな自分になりたいかもじっくり考えていきます。焦らず、目の前のことから積み重ねていこうと思います。たくさんの叡智とこれからの行動の一歩のための後押し、ありがとうございました。

 

 

 

 

===========

===========

 

 

 

 

先日は龍頭図セッションありがとうございました。泣いて笑って、終わった後は安堵感と共に心地よい疲労感。占いを人生の選択に採用したことって、今迄になくて、自分の感覚頼りに流れれば、それなりになってたんです、今迄は。でもコロナ禍を過ごすうちに身近に死を考える事が多くなって、残りの人生、時間をどう過ごすのか指針を持ってもいいなと、何かヒントが欲しいと思い申し込みました。

いわゆる自分の星座って何だかしっくりこなくて、A面B面のB面あるなら、こっちはどうなのよ?と興味があったのも理由のひとつ。結果、占いってこういう使い方するのかと納得。何だろう、玄花さんに大丈夫って言われると、本当大丈夫と思えてナゾの自信が満ち溢れる、笑。

言葉って1つのキーワードだったけど、私もそんな風に言葉を使いたい。扱いたいと思いました。お母さんが赤ちゃんを抱きしめて安心感を与えるように。私も色んな人に触れながら出逢いながら成長していきたいと思えました。このタイミングで受けられて良かったです!歩み続けます。ありがとうございました。

 

ー後日談ー

すごい自分の中の母親としての原初に戻るような体験をした週末。龍頭図セッション受けて、試されてるような覚悟を促すような感覚の芽生え。起こることが起こるもんだねぇ。と独り言がポロリと出ました。

 

 

 

 

===========

===========

 

 

 

 

セッションではいろいろと近況を話しているうちに自分の中のモヤっとしたものが整理されてきました。見えない意識の世界(言葉があっているかわかりませんが)をメインに行動している人たちをみて私が感じていたのは違和感だけでなく、自分が目の前の現実に偏り過ぎているのではないか、両輪で動いていないのではないかという小さな不安が含まれていたことに気づき、そしてそれが相手の行動への否定や違和感に繋がっていたように思いました。そしてそこには出来るだけいい現実に繋げたいという執着もある。

それを自覚できたとき、他者の在り方は関係なくなり、まず自分の見える世界に集中、そこで自分のやれることをやっていく、でいいのだと思えました。

玄花さんからのキーワードについてもとてもしっくりくる感じがあり、自分はそれを元にした考えで納得しやすいというのはわかっていながらも前述の現実的すぎるのでは?という不安からどこか自分のそういう質を否定していたように思います。でもセッションの流れの中でそこに気づいてからだったので違和感なく受けとめられ、また元を辿れば自然に繋がるというお話を聞いてさらに納得できました。そこからの話にはとても興味が持てました。

 

セッションを通して、何事もまずは自分を納得させるようなエビデンスを積み重ねていくことで自然と他者へも貢献していくという流れがよくわかり、やはり自分に集中ということに尽きると思いました。そしてその集めたエビデンスをメタ分析して自分のものにするところまでが大切なのだと思います。

ワークは日々少しずつ続けていますが、その時によって手から感じるエネルギーの違いを感じます。そんな体感も自分の中のデータになるよう、自分をよく観察しながら続けていきたいと思っています。たくさんの気づきをありがとうございました。

 

 

 

 

===========

===========

 

 

 

私にとっては何とかなく感じていた自分のことをきちんと言葉で表現された!という感じの気持ちとなりました。短期志向だったり、子どもたちへと気持ちが行くのはミッションや自分のタイプだったこと、また今までも言われてきたことだったのですが、直感を発揮されてもちょっと違うとジャッチしてしまって自分の直感力を気づいたら信じてなかったことにも気づけました。

あと、もともと自分の奥のほうにある自分は何を求めていて、もっとどうしたほうがよくなるのかわかっていたことも気づけました。仕事のことはあれこれ考えていたのにパートナーに関してはあまりよく考えてなかったこともしれました

この度はどうもありがとうございました!とても楽しかったです!次回は直接お会いできる機会にお邪魔できたらと考えております!!

 

 

 

 

===========

===========

 

 

 

 

1時間なのに、3時間あったかの様な時間軸がおかしくなってました。不思議です!私、人に教える仕事がしたいと思ってはいたのですが、玄花さんが「宏美さんは、例えだけどこの地球で『教える』って事をするって生まれてきてるよね!」と言ってくれました。この一言が、自分のこれからの行動で力強く背中を押してくれました!私は、地球に塗り絵をしにきたんです。

 

自分では「怒り」の表現がすごく下手というか、発散しきれていないと感じていたのだけど、玄花さん曰く「表に出さなくても、アンガーマネージメントできている」と聞いた時、その言葉がとても深い癒しとなり、涙があふれた。それが、ちゃんとブループリントに沿ってるのだと知って、とても嬉しかった。「わたしOK!」って思えた瞬間。

 

セッションを終えて数日経つけど、内側からのメッセージがたくさん降りてくる。昨日はアシュタンガヨガの太陽礼拝を終えて、シャバアサナの時に「進め」というメッセージが来た。セッションを受けるまで、いろいろなことに思い悩み、グルグルして、立ち止まっていたように感じていたけど、わたしの「道」を知り、JUYOした今、また進んでいくことを自分に許可し、JUYOします。

玄花さんのエネルギッシュな語り口調に元気をもらい、その言葉に癒しをもらい、有意義な時間でした。玄花さんの大事な時間をシェアさせてもらい、ありがとうございます。

 

 

 

 

===========

===========

 

 

 

 

先日のダイアローグありがとうございました!あれから自分がやりたいことをさらに細かくまとめることができました。〇〇のイベントも自分が子どもの立場だったらという視点でもう少し内容を考えてから9月下旬ごろ再度チャレンジしたいと思っています。

また「私の種」について、まったく考えていなかったのでとっさに答えられなくて歯がゆい感じでしたが、私は子どものころから才能や魅力のある人が好きでよく声をかけに行ってました。テレビとかでもそういう人を見つけるとノートに絵を描いて研究したりよくしていて、今やっていることと変わらない・・笑と思いました。それが今につながっている種だなって思いましたし、今はそこから自分にしか作れない授業内容を考えることが自分の自己表現につながっていて、とても楽しいなと思えました。

人のことばっかりでしたがまずは自分、ということをすっかり忘れていたので、全体の事業内容だけでなく深い気づきもありました。本当にありがとうございました!また楽しみながら頑張ろうと思います!!!

 

 

 

 

===========

===========

 

 

 

 

玄花さんの“占術コンサルテーション”   を受ける日がやってきて、それが、昨日だった…(*^.^*)。所要時間は たったの一時間。なのに、なんなんだ!!!!この、今まで生きてきた中で体感したことのない、重厚で濃厚濃密・濃すぎるほどの コンサルセッションは!!!!その後に、湧いてきた感覚を言葉にしてみた表現が、「翼を受け取って、ガシッと装着したような感覚」

 

 

 

 

===========

===========

 

 

 

 

実は玄花さんのこと、少し怖いようにも感じていました。どこか、叱られてしまいそうな、バッサリ斬られそうな…(苦笑)私の中で、その怖さが「大丈夫!(だと思う!LOVE&JOYの人だし!)」に書き換えられ、何故だか最近急激に玄花さんのことが気になり、たまらなくなってきてからの、申込みでした。

玄花さん自身がすっぴんなのに、ウェルカム態勢で(笑)むしろその「是非映像で話しましょう!」という心意気にこっそり感動していました。いいですね。直接顔を見て話せるのは。より伝わってくるし、より心にも残る。スカイプだったけれど、対面のようでもありました。ものすごくいろんなことを聞けたので、本当はメモでも取りながら聞きたい気分でしたがひたすら集中して、自分の中にメモしようと決意。

 

セッションではとても丁寧に細やかな部分のお話もたくさん聞けたので私にとっては 非常にわかりやすく満足のいくものでした。わからない部分への質問も、しっかり説明していただきました。私の本質などを見極めながら進めてくれるので、話が早いという 快適さと安心感。

目を閉じてからの誘導も、私の「ついついアタマを働かせてしまう性質」を踏まえて丁寧に整えながら進めているように思われてセッションの進行とともにどんどん玄花さんへの信頼も深まっていきました。

最近、私自身がいろいろと不安になってしまったときによくつぶやいたり、考えていた言葉も「パラレ ルワールド」だったんです!「今のこの瞬間のありかた・選択次第でどのようにでも未来は変わる。今が変わる。だから、大丈夫」って、何度も 自分に言い聞かせていました。それをセッション中にも聞けて、ああ、やっぱりそうなんだな、って勝手に納得していました。まるで答え合わせをしたような気持ちでした。

 

パートナーシップの件では、自分が表現しているはずのことをあえて言葉にするように、早速心がけています。その辺についても、具体的な提案や事例のおかげで実践へのイメージが湧いて良かったです。スカイプセッション、60分と90分。じっくりしっかりやろう!と思って最初から90分で申込みしましたが正解で した。

本当に申し込んでよかったです。どうもありがとうございました。

 

 

 

 

===========

===========

 

 

 

 

玄花さんこんにちは。先日は個人セッションありがとうございました。胸のなか、お腹の底に澱のように渦巻いていたものが、やっと飛び出した感じです。

ちっっっくしょーーーーー!!!!!!もう、それが全て(笑)どれだけがまんしてどれだけためこんできたか。どろどろになった真っ黒なそれは、もう見るのも嫌でしまいこんでました。

 

わたしは一般的に見て多分「良い人」の属性に入ると思うんです。協調性も受容力もあって面倒見の良い、良い人。でも、その内側はどろどろで真っ黒で自分で自分を散々傷付けてて、それを全然見ないふりしてた。ずっと避けてきたそれを(だって認めちゃったら積み上げてきた良い人のアイデンティティーが崩れちゃう)、やっとこさ出すことが出来たのは、玄花さんが作ってくれた場の、安心感あってこそだったと思います。

 

そして、吐き出した母への思いは、結局は自分への思いというオチ。人間関係は自分関係。あなたはもう一人のわたし。いろんな言葉で伝えられるそれを、頭ではわかってでも全然わかってなかった。まあまだ腑に落ちるとこまでいってないのですが、腑に落ちてない故のあれこれもきっと魂は楽しくて楽しくてしょうがないのでしょうね。

 

今までは、ネガティブにもポジティブにも良し悪しはないよと頭で思いつつ、ついついネガティブな感情を避けようとしてました。あんまり感じないようにしてた。多分、ネガティブを感じることで芋づる式に自分の中のドロッドロが出てきちゃうのが怖かったんでしょうね。一回ダムが決壊したら、果たして!?どうなっちゃうの??的な。

でももう決壊しちゃったからな~、怖がる必要がなくなりました。やっと本来の自分の感覚で生きられる気がします。

 

……なんかすごいな?!

とても実りあるセッションでした。

ありがとうございました(^^)

 

 

(追伸)

 

 

玄花さんこんにちは。今日、セッション後の更なる変化という か、面白いことに気付いた気がするので、 メールしてみました。

先日の個人セッション、母への思いにがっ つり取り組みましたが、今日になってま た、発散したはずの怒りがふつふつと出て きて、なんだかイライラ。あれ??あんなに発散したのにまたでてく るの??とちょっと焦りつつ、出てきたも のは仕方ない、感じていたら、なんか ちょっと違う。

そう、うわーむーかーつーくーイライラじ たばたo(><;)(;><)oというのはありつつ、そ こに、それを感じることへの恐怖がない。だってもう怖くないから。そう言えば、玄花さんもメールの返信で書 いててくれてたじゃん!!

 

〉〉日々の中には細かい事はたくさんあり ま す。

〉〉 もう自分を悩ませるものは何もなくな る、と は言いません。

 

そうそう、またまた根強く出てきた。 でも、怖くない。………てことは、これでいいんだ??怖くないから、そのまま感じて、するっと抜けて行きました。これってすごいことだ!と。

ネガティブを愛する、とこまでは……だってやだし、って思うんですけど(苦笑)でも怖くない。あんまり分析すると思考ループにはまるので、この辺にして、びっくりしたので、ご報告させていただきました。いつもありがとうございます。Love!

 

 

 

 

===========

===========

 

 

 

 

昨日はありがとうございました。玄花さんの歌ってくれた曲名を知りたいです(胸を開かれて、肋骨をも開かれて、心臓を握られ、グワッと動かされた感じでした)愛は私の中にある‼️私の中にはもう、子ども以外に向く愛はないと思ってました。実際リソースを探してる時、心の中で『私には無いよー』と叫んでいました。それでも必死で考えると、子どもが産まれてきてくれた時が浮かんで…

 

出産が幸せの源でした。子ども以外にないのか考えると、今を嫌だと感じているから過去に起こった楽しかったであろう出来事すら嫌な事になっていました。でもそれって、今が幸せだと感じれば過去の出来事も幸せなものであったと気づくのかなぁ?なんて。

今回病気になり、色々考えました。私、ものごころついた頃から頭のどこかでいつ死んでもいいと思ってました(言葉にすると嫌ですね)それが手術になるかも、入院するかも、もしかしたら命すら…と思った時に、まだ死ねないと思ったんです。

病気にならなかったら、こんな風に思わなかった。ましてや自分の中に自分の事を好きだという感情があるなんて知らなかった。今はその気持ちを育てていきたいと思います。

 

 

 

 

===========

===========

 

 

 

 

こんばんは、先日セッションを受けさせて頂きました。あれからかなり気持ちが落ち着き、社長との話し合いが一段落つき次第、感想とその結果をお送りしようと思っておりました。

先週金曜日に改めて話をすることができ、そのまま続投することができることとなり、そればかりか私の仕事ぶりをすごく褒めてくれたので、思わず涙してしまいました。気を引き締めて、さらに頑張ろうと思います。

 

急なお願いにもかかわらずセッションして下さってありがとうございました。1時間という短い時間ながら非常に内容が濃く、それでいて胃もたれするようなしつこさではなく(笑)、自分が問題としてみえているものの奥の、本丸の大課題に気づかせて頂きました。

 

目からウロコの連続で、今まで意識的に・無意識的に築き上げてきたビリーフをどんどん解放してくださって感謝しています。 あれからずっと体が芯からぽかぽか温かいです。

私が社長のことが大好きすぎてその社長からパシッと突きつけられて動揺していること、母のことを幸せにしたかったのにできず、それをずっと自責していること、口にしたいと感じるもの(食べ物・飲み物)が変わってくること、その他細かいことから大局的なことまで、全てが言い当てられ、本当に玄花さんの力のgenuineさを実感しました。

 

あれから友達に対してノーもすごく普通に言えるようになったし、母の愛情の問題についても「もっと甘えたかった」とか、重いネガティブ感情を一切抜きにして、ごく普通の母娘としてやっていきたいと、自然に割り切れるようになりました。

どんなセッションの1時間よりかけがえのない時間を本当にありがとうございました。

 

 

 

 

===========

===========

 

 

 

 

セッション後、心が軽くなって、今まで頭も心もモヤモヤだったのが、一気に視界良好みたいになってしまい、自分でも信じられないくらいビックリしてしまいました。

まず、父との関係ですが、本当に嫌いで、いい年して殴り合いケンカをしたり…真剣に今度何かあったら殺してしまうかも…っとかなり物騒な事も考えてた私が…父の事を受け入れる事が出来るようになり、本当にビックリしてます!

玄花さんからの言葉一つ一つが私の心を開放してくださったからなんだろうな~って思ってます(涙)本当に感謝してます。

その後、父とは良好な関係が築けつつあります。玄花さんのセッションを受けて本当に良かったと思ってます(^-^)。玄花さんの暖かい言葉や頂いたエネルギーを毎日感じながら生活してます!!ありがとうございましたp(^-^)q

 

 

 

 

===========

===========

 

 

 

 

玄花さん、先日はセッションありがとうございました。セッションを受ける発端は、ず~っと会っていない彼とのすれ違い。私の何が原因でこんなふうなるのか、私のどこを直したらいいのか知りたかった。

今までだって努力してきた。占い、スピセッション、メールセッション、カウンセリング、いろいろな神社にお参りだって行ったし、石を身につけたり、今まであまり振り返ったことがなかったけど、実にいろいろしてきたんだな~でも納得がいかない。なんでうまく行かないんだろう。

もう、玄花さんの所に行くしかない!と通勤途中の電車の中でセッションの申込メールを送った。

 

セッション当日、私の取り止めのない話を聞いて下さった後、まず玄花さんからあったお話は、「自分に起こったよくない出来事は自分から発することかもしれないけど、自分に原因があるから、自分が悪いんだ、私が全部悪いんだっていうのは違う。悪くはないの」そう言われた瞬間、涙がどっと溢れた。びっくりした。

そう、私はいつも自分のどこを直せば、ことがうまく運ぶのだろうって、ずっとずっと考えてきた。自分が何か悪いからから、彼とうまく行かなかったんだ。自分に原因があるから、自分が悪かったから、自分に良くないことが起きてしまうからと、イヤな事にもモヤモヤしたまま蓋をしてきて、何事もなかったかのように、平然を装おって生きてきた。実に我慢強く。

でも、本当は、ずっと自分ばかり損している気がしたり、ないがしろにされたみたいで悲しかったし、大切にされていなくてさみしかった。

 

玄花さんは「少しずつでいいから、自分の気持ちを伝えて行けるようにしよう」そして玄花さんはいろいろと私のエネルギー調整してくださって、私の中にあるずっと見て見ないふりをしてきた、こんがらがった思いを解いて行ってくださったし、たくさんの言葉が胸にしみました。

あ~スッキリ!納得!あっという間に1時間が過ぎて、本当にボロボロ泣いて、スッキリして、さぞかしすごい顔になっているんだろうと、帰る途中化粧室の鏡をみたんだけど、意外に穏やかな顔になっていたのは驚いた。

 

その晩、教えていただいた方法で自分と向き合ってみた。布団の中でこっそり。胸の奥でつかえていたものが、出るわ出るわ!そんなに言うか⁉︎ってくらい。彼だけでなく、いろんな人に腹を立てていたみたいです。まだまだいろいろ吐き出してみます!

 

そうそう、この宿題(ワーク)をすると、胸の辺りでモヤモヤが溶け出て行ってくれているからか、気持ちは穏やかになるんですが、少し自分が弱くなっちゃったみたいな感覚がありました。胸の奥で頑なに握りしめていたものが取れたって感覚です。この感覚に慣れたら、私ちょっと変われそうです。

まぁ、それはともかく、ワークができるようになったら、ニキビもなくなって、きれいになれるかなって思えるようになってきたので、今晩からやってみます。長々とまとまりなく書いてしまい、申し訳ありません。本当に感謝しています。ありがとうございます。大好きな玄花さんへ。

 

 

 

 

 

 

 

 

このサイトの更新通知&メルマガを受け取る方はこちらから登録をお願いします。

 


 

 

 

 

 

 

 

<お知らせ>

  • ▪️このオフィシャルサイトのトップページからメルマガ登録していただくとブログの更新通知が届きます。
  • ▪️玄花の活動に対する支援金や寄付金を随時受け付けています。
  • ご支援いただいたものは玄花のミッションである、人生に何が起ころうとも生きる楽しさに目覚めてゆくための講座提供の継続や無料ブログ発信の内容充実や寄付に生かされています。それにより玄花の発信に触れるスピリチュアルを学ぶ方々への社会貢献にもなっております。
  • いつもご支援ありがとうございます。
  • ▪️支援方法:下記のボタンをクリックしお好きな金額を入力し決済ください。
  • ⑴ PayPalの場合は支援金額から決済手数料が差し引かれることを踏まえ決済をお願いします。 ⑵ PayPayの場合はクリックすると「玄花 HYUNHWA INK.」と表示されます(PayPay ID:hyunhwa) ⑶銀行振り込みも受け付けています。
  • このページを訪れるすべての人に愛と祝福が降り注ぎ続けますように。
  • HYUNHWA INK.

三菱UFJ銀行 横浜支店

普通:4384176

カブシキガイシャヒョンファ


お問合せやご意見ご感想は公式LINE「玄花OFFICIAL」が受付窓口となっております。下記のLINEアイコンからお友だち追加しトークよりお寄せください。各SNSのフォローもお待ちしております。