NEWS

1月11日蟹座満月-月食-遠隔エナジーワーク

2020-01-10



膿を出し切り海になる





自分の中にあるちょっとした違和感。見逃している怒り。嫌われたくないための言い訳。吐くことなく飲み込んだ言葉。




それらの膿を出し切り、全てを受け入れ生み出す母なる海になる。





未消化の怒り、想い、感情を消化していきます。





自分の怒りを抑えることで丸く収まると思っていた。自分の感情を抑えることで全てはうまくいくと思っていた。






自分のことはさておき、誰かの怒りや感情を否定することなく共感することが良しと思っていた。





しかしそれは共感の本質ではなく、相手をそこに閉じ込め自分を不自由にするという現実となる。








あなたはこれから自分が生き生きと躍動するための仲間と出会うことになるでしょう。そのために、共感の本質をお伝えします。





さらに動画レターでは、現実に起こる全てを自分を生かす経験に変えるための極意をお伝えいたします。








遠隔エナジーワーク概要






日時:1月11日
時間:11日22時〜12日22時
費用:11,111円〜お好きな金額
費用に含まれるもの:
動画レター30分超×2本=玄花Works-EXCEED(全てをJUYOし超えていく)のエッセンスがふんだんに含まれています。





※JUYOとは高次の受容です。








お申し込み方法






玄花OFFICIAL LINE@のトークにて「遠隔に参加します」という参加表明を送ってください。




玄花OFFICIAL LINE@への登録方法。
LINEアプリから<@hyunhwa>をID検索して友だち追加してくださると登録できます。@を忘れずに。今までのバックナンバーも読めます。






その後必要がなければLINEアプリ上でブロックなさってください。





​24時間以内に参加受付とお支払い方法を玄花事務局より返信します。しばらくお待ちください。






1月11日21時頃までに遠隔エナジーワークの受け取り方を配信します。








11日22時より遠隔エナジーワークスタート




リアルタイムで受け取れない方は24時間受け取り可能ですのでご自身のタイミングでお受け取りください(受け取り方のメールに詳細記載)






そのあとどういう流れになるのかはLINE@よりガイダンスをお届けします。







遠隔の場でお会いしましょう。








※最新の玄花(ヒョンファ)情報とソウルメッセージを受け取りたい方は、下記のLINEボタンをクリックして玄花OFFICIALをお友だち追加してください。FBやInstagramのフォローも下記のボタンよりお待ちしております。