NEWS

1月25日水瓶座新月遠隔エナジーワーク

2020-01-24



地球に生まれた喜びを祝う






今回の水瓶座新月から春分の日にかけて、あなたの意識はコズミックレベル(太陽系)からギャラクシーレベル(銀河系)へと拡大していきます。




その先は、ユニバース。





“弟子の準備ができた時、目の前に師が現れる”
という言葉があるように、




無意識のレベルで「そうなる」と決めているあなたにこの情報がもたらされていることでしょう。このページを開いたのがその証です。




歓喜を味わうのは個の意識です。自己意識。




自己意識を味わうことができるのは、肉体を持ちこの地球に生まれた者ならば誰しもに与えられている贅沢な権利です。




銀河系の中には、この自己意識を無くしたくないがためにある次元以上の光の存在になることをあえて選択しない存在たちもいます。







おぎゃあと生まれ、認識を通して自我を形成してきた私たちは確かに多くの制限の中にいます。無自覚な信念体系に縛られています。




自分で決めてしまった枠の中にいます。そう、銀河意識から見たらまるで一人ずつが箱の中に入っているかのようです。




実際は箱なんてないというのに!




あなたはそのあると思い込んでいる箱の中で出来うる限りの進化成長を遂げて来ました。そろそろ、その箱の外側に出る時です。




いえ、実のところ箱なんてなかったことに気づこうか。




人間としてのポテンシャルはね、こんなもんじゃないのだよ。自分を見くびらないでね。







生きることの目的は生きることそのもの。




生きる。
生きているだけで溢れ出てくるものを、ただ世界に差し出すだけ。それが箱という囚われから抜け出す一歩。





地球に生まれた喜びと共に銀河意識へ、ユニバースの意識へと拡大し続けることが生きることそのもの。




なんてここは素晴らしい世界なんだろう。





自分の外側ではたくさんの現象が起こっていると思っている。時間は過去から未来に向けてタイムラインのように進んでいると思っている。まるでリアルに。あたかも本当のように。





そう感じれることの素晴らしさ。
この美しく青き星であなたと出会えた奇跡を新月に祝う。





乾杯!








玄花の遠隔エナジーワークをどのように体験するかは、参加される方々個々の意識の進化によりそれぞれ違います。あなたのリアルを受け取ってください。









遠隔エナジーワーク概要






日時:1月25日
時間:25日22時〜26日22時
費用:11,111円〜お好きな金額
費用に含まれるもの:
動画レター30分超×2本=玄花Works-EXCEED(全てをJUYOし超えていく)のエッセンスがふんだんに含まれています。





※JUYOとは高次の受容です。








お申し込み方法






玄花OFFICIAL LINE@のトークにて「遠隔に参加します」という参加表明を送ってください。




玄花OFFICIAL LINE@への登録方法。
LINEアプリから<@hyunhwa>をID検索して友だち追加してくださると登録できます。@を忘れずに。今までのバックナンバーも読めます。






その後必要がなければLINEアプリ上でブロックなさってください。





​24時間以内に参加受付とお支払い方法を玄花事務局より返信します。しばらくお待ちください。






1月11日21時頃までに遠隔エナジーワークの受け取り方を配信します。








11日22時より遠隔エナジーワークスタート




リアルタイムで受け取れない方は24時間受け取り可能ですのでご自身のタイミングでお受け取りください(受け取り方のメールに詳細記載)






そのあとどういう流れになるのかはLINE@よりガイダンスをお届けします。







遠隔の場でお会いしましょう。








※最新の玄花(ヒョンファ)情報とソウルメッセージを受け取りたい方は、下記のLINEボタンをクリックして玄花OFFICIALをお友だち追加してください。FBやInstagramのフォローも下記のボタンよりお待ちしております。