メルマガ登録はこちら

 

NEWS

2月9日獅子座満月遠隔エナジーワーク

2020.02.08



いい人と思われる評価からの解脱






要するに、クズになる覚悟、です。






私たちは無意識にいい人であろうとする。
他者から評価されるいい人であろうとする。






実際にいい人であることと、他者からいい人と評価されることは全く別次元のお話だ。他者の下す評価はあくまでのその人の主観に過ぎない。






その評価は実際のあなた自身の価値には何の関係もないこと。






時には、「社会通念上の常識」を持ち出され、そこに収まるのが良い人だと教えられてきたかもしれません。または自分が自分にそれを強いてきた。






正しくあらねばならない、と。






誰視点にとっての正しいかもわからないのに。






自分の視座で生きることを見失い、ただ多くの人が良いと思うであろう枠内に無意識にも自分を収めてきたと気づいた人に今回の遠隔エナジーワークは貢献します。






ゲスく生きる。
クズでいい。
人でなしでいい。






その本質をお伝えします。
これらの言葉はそれを目的にした時点でギリギリアウト。








あなたがブレることなく内なる本当に突き動かされて動く時、一時的に周りの人からクズと言われる場面があったり人でなしと言われる場面があるかもしれません。





そういった周りの評価を気にすることから解脱する時が、今回の獅子座満月遠隔エナジーワークの趣旨です。。子どもの頃にただ突き動かされるままに動いたあの感覚を取り戻すこと。






子どもの純粋な感覚と動きと、大人の貢献が手を組んだ時、あなたにしかできないパフォーマンスがあることに気づく。






いい人と思われる評価からの解脱。






“クズでいい”と自分に許可することは、いい人であろうとすることよりも強力な、幸せになることへの許し。







もう遠慮することなく、臆することなく、自分の幸せに突き抜けていいのだよ。あなたがいい人を演じることで場を丸く収めなくてもいいんです。






私の本当を表現してみろ。
誇り高く、獅子の如く。







どのようなマインドセットが必要かは動画レターで語ります。








<合わせて読みたいこちらのブログ>
人間らしくあれ
膿を出し切る
沈黙は罪
嫉妬や憎しみ、いーんじゃない?







遠隔エナジーワーク概要






日時:2月9日
時間:9日22時〜10日22時
費用:11,111円〜お好きな金額
費用に含まれるもの:
動画レター30分超×2本=玄花Works-EXCEED(全てをJUYOし超えていく)のエッセンスと今回の告知の内容がふんだんに含まれています。





※JUYOとは高次の受容です。








お申し込み方法






玄花OFFICIAL LINE@のトークにて「遠隔に参加します」という参加表明を送ってください。




玄花OFFICIAL LINE@への登録方法。
LINEアプリから<@hyunhwa>をID検索して友だち追加してくださると登録できます。@を忘れずに。今までのバックナンバーも読めます。






その後必要がなければLINEアプリ上でブロックなさってください。





​24時間以内に参加受付とお支払い方法を玄花事務局より返信します。しばらくお待ちください。






2月9日21時頃までに遠隔エナジーワークの受け取り方を配信します。








9日22時より遠隔エナジーワークスタート




リアルタイムで受け取れない方は24時間受け取り可能ですのでご自身のタイミングでお受け取りください(受け取り方のメールに詳細記載)






そのあとどういう流れになるのかはLINE@よりガイダンスをお届けします。







遠隔の場でお会いしましょう。


※最新の玄花(ヒョンファ)情報とソウルメッセージを受け取りたい方は、下記のLINEボタンをクリックして玄花OFFICIALをお友だち追加してください。FBやInstagramのフォローも下記のボタンよりお待ちしております。