メルマガ登録はこちら

 

NEWS

4月23日牡牛座新月遠隔エナジーワーク

2020.04.23


受肉と顕在、そして神の目





受肉とは、神自身が普通の人間性をもつ肉に宿るということ。神が受肉するということは、神が肉体において生き働くということ。



神という言葉は、創造主や源、根源のエネルギーなどあなたの心に馴染む言葉に置き換えても結構です。私たちの根源の1なるエネルギーを指しています。




あなたは自分自身が神の現れだということを信じられるだろうか。ここに信頼が持てないと魂がその肉(体)に受肉することを潜在的に拒否する。




受肉していなければそもそも今ここに存在していない。しかしあなたの意識がそれは拒絶する限り、あなたの肉体を通して神のエネルギーは顕在しない。





あなたはただの肉の塊としてこの人生を終わらせますか?空を見上げては「早くここではないどこかへ」帰りたいと思い続けますか?常に自分以外の何かになりたいと切望し続けますか?




今日の牡牛座新月。
牡牛座はあなたという人間に与えられた豊かさを教えてくれます。肉体もその一つ。才能や資質もそう。




牡牛座の豊かさとは特別な誰かにだけ与えられるものではなく、生きとし生けるものが受けられるべき権利なんです。




しかしこの権利を行使するためにはまず、あなたに与えられた義務を果たす必要があります。あなたの義務とは受肉しそのエネルギーを顕在させること。







牡牛座新月の強力なサポートを受け取ってください。




受肉しエネルギーを顕在化し、そして神の視点で世界を見る。すこぶるシンプルなこと。





「Clear The New Value/新しい価値を明らかにする」






新しい価値観
新しい信念
それは新しいあなたから始まる。




この先、前例がなく、あなたが最初のロールモデルになる場面があるかもしれません。そこにコミットする方はぜひこの機会を活用ください。






エナジーワーク概要





日時:4月23日22時〜24時間受け取り可能
費用:11,111円〜
特典:魂へ響く今に必要なソウルメッセージ2本の動画レターと、動画を通してのエネルギー調整。




お申し込み方法






玄花OFFICIAL LINE@のトークにて「遠隔に参加します」という参加表明を送ってください。またはこちらの→お問い合わせよりお申し込みください。


玄花OFFICIAL LINE@への登録方法。
LINEアプリから<@hyunhwa>をID検索して友だち追加してくださると登録できます。@を忘れずに。

その後必要がなければLINEアプリ上でブロックなさってください。





​24時間以内に参加受付とお支払い方法を玄花事務局より返信します。しばらくお待ちください。






4月23日21時頃までに遠隔エナジーワークの受け取り方を配信します。








23日22時より遠隔エナジーワークスタート




リアルタイムで受け取れない方は24時間受け取り可能ですのでご自身のタイミングでお受け取りください(どのように受け取るかは受け取り方のメールに詳細を記載しています)






別日に動画レター配信。
LINEにて詳細をお伝えします。







遠隔の場でお会いしましょう。






※最新の玄花(ヒョンファ)情報とソウルメッセージを受け取りたい方は、下記のLINEボタンをクリックして玄花OFFICIALをお友だち追加してください。FBやInstagramのフォローも下記のボタンよりお待ちしております。