メルマガ登録はこちら

 

NEWS

6月21日夏至/金環日食/蟹座新月遠隔エナジーワーク

2020.06.21


魂(スピリット)についていくだけ





私たちの目的は魂の進化です。



何をやるのかはさほど問題ではありません。それをやりたいのか、やりたくないのかもあまり関係ありません。やることはいつでも変えられます。



いずれにしろあなたがそれをやる目的は、魂の進化です。



あなたの自我は、その目的(魂の進化)から目を背けさせるようなことに注意を向けるように仕向けてきます。やりたい、やりたくないと考えている時点で旧来の「分離意識」です。



インスピレーション(直感)に従い
インパルス(衝動)に突き動かされて
「やりたい」という思考を挟む前に行動を起こす。



ただ、スピリットについていくだけ。



それが本来のあなたのあり方。私たちの本質は肉体ではありませんが、それを肉体を通して体現し表現できるのが人間として生まれた醍醐味です。



何かの存在を外側に創り出さない。常に、“それ”は私です。



見えない領域においての概念や存在に対して、それをどのように捉えるかは、あなた自身の持つ価値観によって変わります。神や龍や天使やマスターなど。



あなたはあなたの価値観に応じてエネルギーを使い現実を創造しています。



おぎゃあと生まれ、認識を通して育て上げた自我に握ってもらっていた人生のハンドルをスピリットへと取り戻し、今までの価値観から抜け出す節目の時です。



スピリットについていくだけ。




新しい常識を自分に採用して行きましょう。











今回の遠隔の根底には前回の射手座満月(月蝕)のテーマ「個から全体へ」が含まれています。前回の告知文は→こちら





参考記事



下記のブログ一覧ページから、あなたの魂に響くタイトルの記事を読んでみてください。何本でも結構です。それが今、あなたに必要なメッセージです。




エナジーワーク概要





日時:6月21日22時〜24時間受け取り可能
費用:11,111円〜
特典:玄花Works-POWERオンライン講座⑦⑧の動画(30分〜40分×2本)



※動画について
・10本の連続ものの動画ですが、一回の遠隔2本で完結する内容になっていますので響いたものだけ参加しても見応え十分です。今に必要な内容です。
・今回の遠隔から参加の方は前回の動画を購入することが可能です。一本4,000円。





お申し込み方法






玄花OFFICIAL LINE@のトークにて「遠隔に参加します」という参加表明を送ってください。またはこちらの→お問い合わせよりお申し込みください。



玄花OFFICIAL LINE@への登録方法。
LINEアプリから<@hyunhwa>をID検索して友だち追加してくださると登録できます。@を忘れずに。

その後必要がなければLINEアプリ上でブロックなさってください。





​24時間以内に参加受付とお支払い方法を玄花事務局より返信します。しばらくお待ちください。






6月21日21時頃までに遠隔エナジーワークの受け取り方の詳細を配信します。








21日22時より遠隔エナジーワークスタート




リアルタイムで受け取れない方は24時間受け取り可能ですのでご自身のタイミングでお受け取りください(どのように受け取るかは受け取り方のメールに詳細を記載しています)






別日に動画レター配信。
LINEにて詳細をお伝えします。







遠隔の場でお会いしましょう。






※最新の玄花(ヒョンファ)情報とソウルメッセージを受け取りたい方は、下記のLINEボタンをクリックして玄花OFFICIALをお友だち追加してください。FBやInstagramのフォローも下記のボタンよりお待ちしております。