NEWS

7月5日山羊座満月/月蝕/遠隔エナジーワーク

2020-07-05





個から全体へ
スピリットについて行くだけ
生きることは愛



遠隔のプロセスの中で、化けの皮が剥がれる。



化けの皮が剥がれるとは、隠していた素性や物事の真相がばれてしまうことのたとえ。


エナジーワーク概要





日時:7月5日22時〜24時間受け取り可能
費用:11,111円〜
特典:宮古島の旅の深いシェア/宮古島からの動画(30分×2本)






お申し込み方法






玄花OFFICIAL LINE@のトークにて「遠隔に参加します」という参加表明を送ってください。またはこちらの→お問い合わせよりお申し込みください。



玄花OFFICIAL LINE@への登録方法。
LINEアプリから<@hyunhwa>をID検索して友だち追加してくださると登録できます。@を忘れずに。

その後必要がなければLINEアプリ上でブロックなさってください。





​24時間以内に参加受付とお支払い方法を玄花事務局より返信します。しばらくお待ちください。






7月5日21時頃までに遠隔エナジーワークの受け取り方の詳細をLINEまたはメールにて配信します。





5日22時より遠隔エナジーワークスタート





22時に受け取れない方は24時間受け取り可能ですのでご自身のタイミングでお受け取りできます(どのように受け取るかは受け取り方のメールに詳細を記載しています)




別日に動画レター配信。
LINEにて詳細をお伝えします。




遠隔の場でお会いしましょう。




※最新の玄花(ヒョンファ)情報とソウルメッセージを受け取りたい方は、下記のLINEボタンをクリックして玄花OFFICIALをお友だち追加してください。FBやInstagramのフォローも下記のボタンよりお待ちしております。