メルマガ登録はこちら

 

NEWS

8月4日水瓶座満月遠隔エナジーワーク

2020.08.04

慈悲・利他・受容(JUYO)の本質①


<初めて参加される方へ>

お申し込み以降は、お支払い方法、遠隔エナジーワークの受け取り方など順次ガイダンスをお送りします。ガイダンスに従い参加ください。




遠隔エナジーワークではシンプルな呼吸を誘導します。内側から湧き上がる氣(エナジー)を感じながらあなた本来の元氣を取り戻します。そしてあなたの中にそもそも備わっている「慈悲・利他・受容(JUYO)の本質」に繋がります。




今までよりも深く。






今回の遠隔エナジーワークから数回に渡り、「慈悲・利他・受容(JUYO)の本質」を遠隔参加の方への動画レターとしてお送りします。




利他の心や他者への貢献が、自分自身が幸せになるための一番の近道である。それこそが自分自身のためであるということの本質をお届けします。もちろん一切の自己犠牲はありません。




2018年11月に開催された3日間のダライ・ラマ来日法話から、玄花が受け取った「慈悲・利他・受容(JUYO)の本質」などお伝えできるのが楽しみです。





エナジーワーク概要



日時:8月4日22時〜24時間受け取り可能
費用:11,111円〜
特典:動画(30分×2本)




お申し込み方法と流れ




玄花OFFICIAL LINE@のトークにて「遠隔に参加します」という参加表明を送ってください。またはこちらの→お問い合わせよりお申し込みください。



玄花OFFICIAL LINE@への登録方法。
LINEアプリから<@hyunhwa>をID検索して友だち追加してくださると登録できます。@を忘れずに。

その後必要がなければLINEアプリ上でブロックなさってください。





​1時間以内に参加受付とお支払い方法を玄花事務局より返信します。しばらくお待ちください。






8月4日21時半までに遠隔エナジーワークの受け取り方の詳細をLINEまたはメールにて配信します。





4日22時より遠隔エナジーワークスタート





22時に受け取れない方は24時間受け取り可能ですのでご自身のタイミングでお受け取りできます(どのように受け取るかは受け取り方のメールに詳細を記載しています)




別日に動画レター配信。
LINEにて詳細をお伝えします。




遠隔の場でお会いしましょう。



※最新の玄花(ヒョンファ)情報とソウルメッセージを受け取りたい方は、下記のLINEボタンをクリックして玄花OFFICIALをお友だち追加してください。FBやInstagramのフォローも下記のボタンよりお待ちしております。