NEWS

5月23日双子座新月遠隔エナジーワーク

2020-05-23

経験、結果、継続にコミットする!





結果主義に陥らないこと。
全てはプロセス(経験)である。
ということを玄花Works-EXCEEDでお伝えしています。一方、玄花Works-POWERでは、実際の結果(利益)を出すことにコミットしているのです。




この大いなる矛盾。この相反する陰陽(矛盾)を同時に動かすこと。それがこの世界で生きる醍醐味。それを理解した時に初めて「なんでもありなのだ」という領域へ行くことができます。




経験・結果・継続にコミットする。
結果にだけコミットする人は結果は出せますが継続することができず失速します。そしてまた結果を求める。だから経験や継続にコミットすることも必要なのです。それは全て同時に行えます。




継続するとは何か?






経験・結果・継続という漢字の全てに「糸」が使われています。全ては今この瞬間の点に過ぎませんが、その点に意味を与え、点と点を紡いでいくことで私の世界が立ち上がる。




これは自ら創り出す因果の法則です。因果の法則を創り出すことができるということは、因果の法則の外側に行くこともできるということ。この意味するところのお話は遠隔参加の方へ配信の動画でお楽しみください。




継続しつづけるとは、フローを生むということです。




今ここに働いている見えないレベルの大いなる流れ(グレートサムシング、アカシックレコード、潜在意識などあなたが思う見えない世界のそれ)と自我がタッグを組み現実創造していくことを玄花Works-JUYOでお伝えしています。




大いなる流れ(フロー)に乗ること。
大いなる流れ(フロー)を生み出すこと。




経営者もまた「経」という糸偏が使われています。経営者とはプラスのキャッシュフローを生み出す人たちのこと。そう、流れを生み出す人たちのこと。点を紡ぎプラスのフローを生み出す人たちのこと。





自分が進むべき道や、今生ここに何をしに生まれて来たのかの流れを見失った時は、流れがなければ流れを生む。道がなければ道を創る。




見えない世界ですでに働いているフローに乗ること。見える世界でフローを創り出すこと。結果という実利を手にすることに貢献する今回の双子座新月。






玄花Worksには現在、
JUYO レベル①②③
POWER
EXCEED
HEALING
IDENTITY
という7つのコンテンツがあり(あと2つほど加わる予定)それらは一本一本の糸のようなものです。それらの糸が受講する方の意識の中で織りなされ、あなたの世界が創造される。





フローを生むための極意。そしてそれを継続させる力。遠隔で配信される文章や動画から吸収してください。今夜の双子座新月遠隔エナジーワークでお会いしましょう。







エナジーワーク概要





日時:5月23日22時〜24時間受け取り可能
費用:11,111円〜
特典:玄花Works-POWERオンライン講座③④の撮り下ろし動画(30分〜40分×2本)






※動画について


・10本の連続ものの動画ですが、一回の遠隔2本で完結する内容になっていますので響いたものだけ参加しても結構です。
・今回の遠隔から参加の方は前回の動画①②を購入することが可能です。一本4,000円







お申し込み方法






玄花OFFICIAL LINE@のトークにて「遠隔に参加します」という参加表明を送ってください。またはこちらの→お問い合わせよりお申し込みください。



玄花OFFICIAL LINE@への登録方法。
LINEアプリから<@hyunhwa>をID検索して友だち追加してくださると登録できます。@を忘れずに。

その後必要がなければLINEアプリ上でブロックなさってください。





​24時間以内に参加受付とお支払い方法を玄花事務局より返信します。しばらくお待ちください。






5月23日21時頃までに遠隔エナジーワークの受け取り方の詳細を配信します。








23日22時より遠隔エナジーワークスタート




リアルタイムで受け取れない方は24時間受け取り可能ですのでご自身のタイミングでお受け取りください(どのように受け取るかは受け取り方のメールに詳細を記載しています)






別日に動画レター配信。
LINEにて詳細をお伝えします。







遠隔の場でお会いしましょう。


※最新の玄花(ヒョンファ)情報とソウルメッセージを受け取りたい方は、下記のLINEボタンをクリックして玄花OFFICIALをお友だち追加してください。FBやInstagramのフォローも下記のボタンよりお待ちしております。