メルマガ登録はこちら

 

NEWS

3月24日牡羊座新月遠隔エナジーワーク

2020.03.22



船出〜My Way〜


−新たな旅の始まり−






宇宙の法則を知り
自然の法則を理解し
流れるように流れに身を委ね、流れを超える。





流れるように、生きたいように生きるためには、時間軸を外すことです。





スケジュールを細かく決めず、大きな船に乗ったつもりで、どんな大きな波がやって来ても波に乗り、生き生きと生きることを周りに見せ続けること。





あなたがやることはそれだけです。





そうあるためにはまず、あなた自身がもうすでに自分の船に乗っていると思い出す必要があります。










今回配信の動画レターは2本。
①東洋思想の根幹である陰陽五行論による宇宙の法則入門





森羅万象物事は、陰と陽、そして五行で表すことができる。





陰陽五行は東洋思想(哲学)だけでなく、東洋医学や東洋の占術(易、四柱推命、算命学、氣学、その他)の土台です。





そもそも「占いって何?」
という話から行きましょうか。とにかく面白いから。





その流れから、
陰と陽
五行
十干
十二支
時・年・月・日を干支で表す意味
などをお話しします。








②質疑応答(聞くエナジーワーク)






前回大好評いただいた質疑応答を今回もお届けします。聞くだけで人生が動き出す。





前回の質疑応答のご感想を参考にどうぞ。→https://ameblo.jp/hyunhwa/entry-12584043709.html








いついかなる時も、Going My Way
時々、強引グ マイウェイもご愛嬌





私は私を信じている。








私には愛する歌があるから
信じたこの道を、私は行くだけ
全ては心の、決めたままに





写真は2020年春分
寒川神社 神獄山神苑にて。








遠隔エナジーワーク概要




日時:3月24日
時間:24日22時〜25日22時
費用:11,111円〜お好きな金額
費用に含まれるもの:動画レター20分超×2本(内容は上記参照)






<新しい船出のプレゼント企画>






遠隔エナジーワーク参加の方で下記の品を希望の方へ分与します。商売繁盛、仕事開運、転居の方位除けに。お気持ちを支払いください。送料はご負担ください。(お問い合わせの方には写真と詳細を送ります)






2020年春分に寒川神社にて祈祷していただいた
・八方札九体
(家の中央と八方位にまつり各方位からの災難を除け御守りいただく神札)
・春分と秋分にのみ授与される御来光守
・おまけ







お申し込み方法






玄花OFFICIAL LINE@のトークにて「遠隔に参加します」という参加表明を送ってください。またはこちらの→お問い合わせより。




玄花OFFICIAL LINE@への登録方法。
LINEアプリから<@hyunhwa>をID検索して友だち追加してくださると登録できます。@を忘れずに。今までのバックナンバーも読めます。






その後必要がなければLINEアプリ上でブロックなさってください。





​24時間以内に参加受付とお支払い方法を玄花事務局より返信します。しばらくお待ちください。






3月10日21時頃までに遠隔エナジーワークの受け取り方を配信します。








10日22時より遠隔エナジーワークスタート




リアルタイムで受け取れない方は24時間受け取り可能ですのでご自身のタイミングでお受け取りください(受け取り方のメールに詳細記載)






そのあとどういう流れになるのかはLINE@よりガイダンスをお届けします。







遠隔の場でお会いしましょう。


※最新の玄花(ヒョンファ)情報とソウルメッセージを受け取りたい方は、下記のLINEボタンをクリックして玄花OFFICIALをお友だち追加してください。FBやInstagramのフォローも下記のボタンよりお待ちしております。