NEWS

7月21日蟹座新月遠隔エナジーワーク

2020-07-20


共同体感覚と自立





アマゾンの熱帯雨林火災やオーストラリアの森林火災。三峡ダムの水位上昇による洪水被害含め、中国各地で起こっている洪水や西日本の水害など、火と水による大規模な自然災害が世界各地起こっています。




火と水のエネルギーが人力で抑えられないほどに暴走している。




6月28日から火星が牡羊座に入り、個々人の内側において火のエネルギーが増大しあなたを行動に駆り立てる。




ポジティブな行動としては、SNSをやめたり発信媒体を変えたり、新しい人々との出会いや新しい学びを始める人もいるでしょう。自分の学びを多くの人に発信したり情報を届ける楽しみに目覚めるかもしれません。




ネガティブな行動としては、火のエネルギー過多によりあえてマイナスと思える状況を作り出しそれを解消することにエネルギーを使うということをしている人もいるかもしれません。または結局いつも通りに行動しない、という行動もあります。




どんな行動であれ、その一つ一つはもれなく自分がやりたくてやっていることです。うっかりでも喧嘩の勢いでもなく、それは自分がやりたくてやっていることです。ここについては遠隔動画①で解説します。






今回の蟹座の新月のサビアンシンボルのキーワードとして、まずは蟹座28度のポカホンタス。ディズニー映画のポカホンタスは史実を元に作られています。年齢設定など大幅な変更はありますが、インディアンの娘であるポカホンタスがイギリス人男性であるジョン・スミスの命を救ったことは事実です。




史実によるとポカホンタスは後にイギリスに渡りイギリス人男性と結婚しています。人種を超え、民族を超え。





安定することは退屈であり、変化を拒むことである。変化こそが人間を成長させてくれる。by ポカホンタス




君を知らないで100年生きるなら、明日死んだ方がましだ。by ジョン・スミス






昨日よりは今日。今日よりは明日と進化成長していたい。そして未知の世界に関わりたい。例え一瞬でも。




そう、自分の人生の中に新しいものを迎え入れる。好奇心と共に。





そしてもう一つ蟹座29度サビアンシンボルのキーワードは、ミューズが秤で生まれたばかりの双子を測っている。自然界の調和の象徴。火と水の調和。




火と水の調和とは陰と陽の調和であり、太陽と月の調和でもある。




今までであれば、例えば二人の人間がパートナーシップを構築する時にはお互いの足りないところを補い合うということが前提でした。そういった共同体感覚。




しかしもし、内なる陰陽(火と水、男性性と女性性)が統合されている自立した者同士がパートナーを組んだらどうなるでしょうか。自立した者同士が相手の幸せを一番に願い、それが自分のこの上ない喜びとなったらどうなるでしょう。




そんな共同体感覚と自立については遠隔動画②でお話します。




家族や共同体を表す蟹座での新月を終えてすぐに、月と太陽は個の象徴である獅子座へ移動します。獅子座の季節の始まりです。





エナジーワーク概要



日時:7月21日22時〜24時間受け取り可能
費用:11,111円〜特典:動画(30分×2本)





お申し込み方法




玄花OFFICIAL LINE@のトークにて「遠隔に参加します」という参加表明を送ってください。またはこちらの→お問い合わせよりお申し込みください。



玄花OFFICIAL LINE@への登録方法。
LINEアプリから<@hyunhwa>をID検索して友だち追加してくださると登録できます。@を忘れずに。

その後必要がなければLINEアプリ上でブロックなさってください。





​24時間以内に参加受付とお支払い方法を玄花事務局より返信します。しばらくお待ちください。






7月21日21時頃までに遠隔エナジーワークの受け取り方の詳細をLINEまたはメールにて配信します。





21日22時より遠隔エナジーワークスタート





22時に受け取れない方は24時間受け取り可能ですのでご自身のタイミングでお受け取りできます(どのように受け取るかは受け取り方のメールに詳細を記載しています)




別日に動画レター配信。
LINEにて詳細をお伝えします。




遠隔の場でお会いしましょう。







※最新の玄花(ヒョンファ)情報とソウルメッセージを受け取りたい方は、下記のLINEボタンをクリックして玄花OFFICIALをお友だち追加してください。FBやInstagramのフォローも下記のボタンよりお待ちしております。