メルマガ登録はこちら


 

Archive

Archive

サイト内検索

生きることの目的

2020.06.24


2020年6月24日
玄花OFFICIAL LINE@の配信?



久しぶりにインド占星術によるホロスコープを見直していました。



ヨガやアーユルヴェーダと同じく、インド占星術の根底にはヴェーダ哲学があります。ヴェーダの考え方のひとつに輪廻転生がある。



輪廻転生を続けるのかそこから解脱するのか。それはそれぞれに魂によります。

more

パターンからの解脱

2020.06.22


2020年6月22日
玄花OFFICIAL LINE@の配信?‍♂️



昨日は「魂レボリューション」に参加をありがとうございます。



タイトルは
➖新しい運命の輪が回り始める



議題は
➖制度的人種差別から知る社会構造



開催動機は
➖世界に変革をもたらし望む世界にシフトするための一歩として。


社会に変革をもたらすにはまずは知ることからです。

more

スピリットについていくだけ

2020.06.21


2020年6月21日
玄花OFFICIAL LINE@の配信?



朝起きて、アシュタンガヨガの太陽礼拝Aを5回→プランクwork out中級→好きなYouTube動画のストレッチまたはトレーニングを少々。



そんなメニューを終えてシャワー浴びての今。おはようございます。



今夜の遠隔エナジーワークの告知文章は今晩または明日の午前中になります。だって間に合わないんだもの。

more

それに意識の光を当てること

2020.06.19


2020年6月19日
玄花OFFICIAL LINE@の配信?



以前住んでいたところの近くには、なぜか統合失調症の方が多くいました。


知り合いのママのいる喫茶店のカウンターで隣に座った女性はおそらく30代。統合失調症という診断を受けていて、確かに感性のアンテナが全開でした。


相手の意識が今、自分に向いているのか逸れているのかを見抜く。

more

当たり前が書き換わる時

2020.06.13



2020年6月13日
玄花OFFICIAL LINE@の配信?


本日魚座下弦の月
21日の夏至/蟹座新月/金環日食に向かう中での大事な節目の日。



今年後半の半年間
自分が何に焦点を当てるのか、何を大事にするのか。
火星が牡羊座入りする28日頃までには方向性が定まってくるだろう。




今まで自分が無意識に身につけてきた仮面(嘘の自分)。



この仮面を外すために最も必要なことは、「自分が仮面をつけている」と自覚することである。これがなかなか難しい。自我は毎瞬「これこそが本当の私」とあなたに囁き続ける。



2020年は人類にとっての大きなターニングポイントです。それは起きている出来事からも容易に想像できる。



コロナ禍、BLM(Black Lives Matter)、政治の実際。



ああそういえば、香川県の金比羅宮が神社本庁から離脱を表明した。これも大きなターニングポイントのひとつ。

more

魂の叫びを表現せよ

2020.06.02




2020年6月2日
玄花OFFICIAL LINE@の配信?


玄花Works-JUYOではまず、「自分の本音」をJUYOすることをお伝えしています。



がしかし、この「自分の本音」というのが届きそうで掴めない苺のような(朋ちゃーん)やつなんです。



あなたはその自分の想いを「これが私の本音」と思い込んでいる。

more