メルマガ登録はこちら


 

BLOG

Archive(過去記事はこちら)

サイト内検索

大人の遠足@三輪山のご感想

2014.11.12

 

玄花さん こんばんは

先日はありがとうございました。

 

 

大人の遠足 とても楽しかったです。

 

 

初めてお会いしましたが、人見知りの私が、すんなり入っていけて とてもリラックスできていた事に自分で驚きました。

 

 

すごく気さくで、明るくて 何の壁もない 。そして何と言っても元気!!山も二つ登り、尚且つ帰りは走る(笑)

 

 

今回は 私にとって とても大きな一歩でした。申込みボタンを押す勇気

 

 

前日の娘の高熱 キャンセルする自由もあったんだと思います。長男に任せる勇気。

 

 

予定してた 大好きな車のレース会場に行かせてあげたかったなぁと言う罪悪感 。行きたいレースより、私の行きたいを優先してくれた長男の優しさ。

 

 

そしてやっぱり三輪山に行きたい!

玄花さんに会ってみたいと思う気持ち。

何か変わりたいと思う気持ち。

 

 

そして行くを選択して良かったです。

なるほどぉー!そーなんだぁ!って話も聞けたり、目の前で触れる事もせず足の指つったの治したり…

 

 

呼吸が浅いのを深くしてくれたり

グラウンディングを教えてもらったり。

山登りは、息が上がって大変だったけど、嫌でも自分と向き合わなくちゃいけなくて、

 

 

つい人と比べてしまう癖。

諦めて止まってしまいたい衝動。

後ろからのプレッシャー。

体力のなさ。

けど一歩踏み出す勇気。

また一歩。

マイペースでいいんだ!

人と比べなくていい!

 

 

疲れた!苦しい!と伝えてくれる身体。

正常に機能してくれてる事への感謝。

こんなに自分が見えたのは初めてかもでした。

 

 

あとはタイミングに驚きました。

全てが流れに任せてあって、何もかもがパーフェクト

しかもヘビまで(笑)

 

 

私の足は筋肉痛でロボットの様に階段を降りてますが、また山登り挑戦したいです。

そしてまた玄花さんに会いたいです。

ありがとうございました。

 

 

(Mさまより)

 

 

 

 

 

玄花さん

この度は、どうもありがとうございました。

 

 

今回のきっかけがなければ、恐らくこの先も長いこと訪れることはなかったかもしれないあの場所に、足を運ぶチャンスをくださったこと、感謝しています。そして、申し込んだ自分もえらい!

 

 

–16日のこと–

三輪山を裸足で登らせていただいたこと、本当に良い経験でした。

 

 

小枝や落ち葉や小石の存在を感じながら大地に直接触れるのはまるで裸のコミュニケーションのように、気持ちよかったです(^_^)

 

 

山登りは好きで時々していたので、体力的には楽勝でしたが、その余裕がかえっていけなかったのか、登っている最中は、結構雑念も浮かび、そんな風に感じる自分をあらためて知ったり。

 

 

最後は、えーっ! 玄花さん行っちゃたの~?! って感じでしたが、ちゃんと沁みわたってるから、焦らず‥という玄花さんの言葉にうけたっていうか、そっかそっか、私ってそんな感じなのかなと^^

 

 

–その後–

昨日は、車中2泊の分を取り戻すかのように、爆睡でしたが今日はスッキリです。色々めいっぱい取り込んだエネルギーを整理整頓落ち着かせた感じでしょうか(#^.^#)

 

 

玄花さんのメールにあった「常識」のこと。自分にも他人にも、常識というような意識を持ち出すと途端に苦しくなりますね。

 

 

私は、もう鎧をスパッと脱ぎます。脱ぎます!!!

*昨日の美輪さんの講演でも、常識の話がありました。キーワードですね。

 

 

それから、その後246チャクラのぱっぱっぱっをすると光がとても増えていて、体がじわっとします。

 

 

以上、長くなりましたが、感想&報告メールでした♡

ありがとうございました。

 

 

(Mさま)

 

 

 

 

玄花さん♡

今日も大人の遠足に参加できて楽しかったです。

セッションを受けてその場で「山」が浮かんで三輪山行きを決め、

後から

「奈良県っ!!」

「日曜日は友達の新居に行く約束あるじゃないですかっ!!」

の勢いだけで考えなしのハチャメチャな状況から始まりました。

 

 

もちろん

「どうしよ?」

「奈良遠い」

「約束は守らなきゃ」

「友達になんておもわれるんだ?」

「お金かかる」

などなど、恐れや不安はいくらでも湧いてきました。笑えるぐらいに。

 

 

でも、自分のハートに聞いたら

「三輪山に行きたい!!」

「じゃぁ行こう」と。

行くと決めたら展開は早く、はじめは日帰りで行こうと考えていたら、土曜日に母が飲み会でいない事になり、「ひとりで家にいるなら泊まろう!」と

 

 

ならならまちのゲストハウスは間一髪でGET!!

新幹線もみどりのお兄さんに丸投げでチケットGET!!

 

 

(ギリギリで玄花さんも走らせたちゃいましたが)ノープランの1日目も私好みの旅で夜まで満喫~遠足もご存じの様に1人では経験できない事をたくさん経験できて満喫~(三輪山に登るなんてないない)

 

 

旅の中でのメッセージは

・己にいつも正直であれ

・何より行動する事で現実が動く事

・道は自分で作る事そして作れる

 

 

1日目に行った大古事記展で

「旅とは今いる場所を離れること」

という言葉が残りました。

 

 

そして昨日の玄花さんのメールに

「自分の殻を破りブレイクスルーを起こす、そんな事を意図したい方はして下さい」

 

 

三輪山に行く事で見えないエネルギーをもらう事が目的じゃなくて、自分で自分のハートに正直に行動し「私と思い込んでいる自分自身から離れること」「旅や自分自身に対する殻を破る」事が目的だったんだと思います。

 

 

更に、そのご褒美に三輪山はじめ神さま方、玄花さんからたくさんのギフト付き♡というスペシャル!!

 

 

そういえば、三輪山がご神体なんて知らなかったし…。

 

 

今までの遠隔、遠足、セッション、LALAサークルという流れからきてるから展開早いし、あまり不安もなくいけている気がします。

 

 

これからも気づいていないどんな自分が顔を現すか、そして人生という旅にワクワクしています。

 

 

ありがとうございました!!

帰りの新幹線より愛と感謝を込めて♡

 

 

(Mさまより)

 

 

 

なぜか全員Mさま…笑

 

 

 

<お知らせ>

  • ▪️このオフィシャルサイトのトップページからメルマガ登録していただくとブログの更新通知が届きます。
  • ▪️玄花の活動に対する支援金や寄付金を随時受け付けています。
  • ご支援いただいたものは玄花のミッションである、人生に何が起ころうとも生きる楽しさに目覚めてゆくための講座提供の継続や無料ブログ発信の内容充実や寄付に生かされています。それにより玄花の発信に触れるスピリチュアルを学ぶ方々への社会貢献にもなっております。
  • いつもご支援ありがとうございます。
  • ▪️支援方法:下記のボタンをクリックしお好きな金額を入力し決済ください。
  • ⑴ PayPalの場合は支援金額から決済手数料が差し引かれることを踏まえ決済をお願いします。 ⑵ PayPayの場合はクリックすると「玄花 HYUNHWA INK.」と表示されます(PayPay ID:hyunhwa) ⑶銀行振り込みも受け付けています。
  • このページを訪れるすべての人に愛と祝福が降り注ぎ続けますように。
  • HYUNHWA INK.

三菱UFJ銀行 横浜支店

普通:4384176

カブシキガイシャヒョンファ


お問合せやご意見ご感想は公式LINE「玄花OFFICIAL」が受付窓口となっております。下記のLINEアイコンからお友だち追加しトークよりお寄せください。各SNSのフォローもお待ちしております。